2024-08-21

オタクマジでもう少し清潔感意識した方がいい

オタクが居るイベント会場に行くとマジで臭い。本当に臭い。信じられない程臭い

女ばかりのイベント会場はあそこまでではない。男がオタクピンポイント臭い

夏は仕方ない?男や中年はこういうもの

嘘をつくな。男ばっかりの職場に勤めてるし大汗かいてる人も大量に居るがオタクイベント会場より臭かった事は1日だってない。

喫煙所帰りの汗かいた100キロの50代のおっさんより臭いオタクゴロゴロ居る。

からデブからとか男だからとか中年からとかそういうの関係無い。

それとも何?男はオタクになるとワキガ発症率が常人の30倍とかになんの?

そんなわけないんだからお前たちの身だしなみの整え方がおかしいんだよ。

そもそもなんだお前らのその服は。だるだるだったりピチピチだったりサイズ感どうなってんだよ。

襟元だるんだるんじゃん。いつから着てんの?買い替えろよ。

しかもどういう洗濯の仕方をしたらあんな臭くなるわけ?逆に才能だよ。活かすなそんな才能。

あとヨレヨレでいつから使ってんのか解んないバカかいバッグ何?どこで買うのそれ?何入れんの?人?

いやまともな人間も居るよ。居る。でもヤバい奴の割合普段過ごしている空間と段違いすぎんのよ。お前らいつもどこに居るの?

カードショップ店員さんとか握手会やってるアイドルとかがたまに苦言を呈して燃えるけど心底同情する。あんなんと同じ空間に居続けんの無理だよ。

大体なんで燃えるんだよ。臭くないようにしてから来いって人として当然だろ。

あんな汚らしい状態でどうやって社会生活送るの?絶対損してる。だってあんなの近寄りたくないし嫌われるじゃん。

マジで仕事とかどうしてんの?全員フルリモート?そうであってくれ。それが社会貢献だ。

  • 嘘をつくな。男ばっかりの職場に勤めてるし大汗かいてる人も大量に居るがオタクのイベント会場より臭かった事は1日だってない。 鼻が麻痺してるだけ。 病院に行ってきなさい。

    • 鼻が麻痺してたらオタクも臭く感じなくない? あと入社が真夏だったけどその時の臭いよりオタクのイベント行った時の方が断然臭いよ。 マジで臭いよ。 本当に臭いよ。

      • 汗の臭いになれて鼻が麻痺しているだけです 治療してきてください 汗の臭いを撒き散らさないでください 1日数回はシャワー浴びてきてください

  • 男オタクがいるイベント会場にいるのは男オタクだけだよね

  • 昔人口4万人ぐらいなのに特定のお祭りの日だけ40万人以上観光客来るところに住んでたんだけど その日だけ町中汗臭かったな   そもそも夏に人が集まると臭い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん