2024-08-27

anond:20240827094417

汗の臭いになれて鼻が麻痺しているだけです

治療してきてください

汗の臭いを撒き散らさないでください

1日数回はシャワー浴びてきてください

記事への反応 -
  • 男オタクが居るイベント会場に行くとマジで臭い。本当に臭い。信じられない程臭い。 女ばかりのイベント会場はあそこまでではない。男がオタクがピンポイントで臭い。 夏は仕方ない...

    • 嘘をつくな。男ばっかりの職場に勤めてるし大汗かいてる人も大量に居るがオタクのイベント会場より臭かった事は1日だってない。 鼻が麻痺してるだけ。 病院に行ってきなさい。

      • 鼻が麻痺してたらオタクも臭く感じなくない? あと入社が真夏だったけどその時の臭いよりオタクのイベント行った時の方が断然臭いよ。 マジで臭いよ。 本当に臭いよ。

        • 汗の臭いになれて鼻が麻痺しているだけです 治療してきてください 汗の臭いを撒き散らさないでください 1日数回はシャワー浴びてきてください

    • 男オタクがいるイベント会場にいるのは男オタクだけだよね

    • 昔人口4万人ぐらいなのに特定のお祭りの日だけ40万人以上観光客来るところに住んでたんだけど その日だけ町中汗臭かったな   そもそも夏に人が集まると臭い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん