2024-07-02

AV女優ゾーニングについて

基本的な前提として女優に関するSNS荒らし差別行為だ。

ただ件の女優が故・飯島愛だったらコラボ帽子仕事自体受けなかっただろう。

自分AV女優だというのを素直に受け止めていただろう故・飯島愛は恥じたりはしないだろうけど、そういうコラボ商品の話は断ってただろう。

自分AV女優であることと、自分に憧れて何も知らない女の子AV女優になろうとすることは別物だと区別が付く人物だっただろう。

そういう地頭の良さや分別彼女にはあった。

件の女優は、元々アイドル手越祐也とのスキャンダル挫折してAV女優という野に降りた人物だ。

その後、AV業界のしあがってきたわけだが…

元アイドルなので承認欲求が強いのか目立ちたがりなのかもっと有名になりたい綺麗になりたいというのに貪欲人物AV女優だけど綺麗とかインスタグラムチヤホヤされたいという振る舞いがかなり多い。

本人のサガなのでしょうがないと思うが、やはり問題点としては若い女の子が件の女優みたいになりたいとAV女優に憧れたりすることだ。

ここで故・飯島愛に話を戻すが、彼女だったら若い女の子自分みたいになりたいと憧れるだろう振る舞いをしなかっただろう。

その辺の分別というか一般社会においてAV女優ってここまではいいけどこれ以上はダメだよねってボーダーラインをわかってる人だった。

件の女優はそのボーダーラインが壊れているのではないか

から若い女の子が件の女優みたいになりたいと憧れることをどう考えているかという点において、しっかりしてない。

AV女優として一般社会への向き合い方や露出、同性への影響力、未成年への影響力、そういった判断力がどこか欠けていると言わざるを得ない。

結局のところ元アイドル感性を捨てられず、AV女優だけどアイドル的な振る舞いや野心を捨てられないのだろう。

この事案に対しては件の女優よりもコラボを持ちかけた帽子屋が迂闊だろう。

若い女の子に売れて欲しいコラボ企画をやるとしても、AV女優コラボをやっていいのかどうかという冷静な判断ができてなかった。

真に叩かれるべきなのはコラボ企画を立ち上げた帽子屋の方なのではないか

  • すでに彼女とは何度もコラボして、そのたびに爆売れしてたんでしょ? 帽子屋の判断は正しかったんじゃないの。

    • 世間にバレて炎上したんだったら結局危ない橋渡ってただけなんじゃないかなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん