2024-07-01

真・女神転生』新作発表もコアユーザーの声は賛否両論 「もう別物」 「ペルソナ臭い」 「媚びてる」

メガテニストさん、どうして、、、


女神転生3画面公開ーきたーーー

https://web.archive.org/web/20201228170431/https://game2.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1031142172

9 :かねこ:02/09/04 22:44

全然ちがうといえばちがう・・・かにこれはペルソナでだしたほうがいいかもしれん

 

10 :なまえをいれてください:02/09/04 22:46

どこかペルソナみたいだな

メガテンシリーズとはまた別物と考えればイイのでは

 

19 :なまえをいれてください:02/09/04 22:53

ペルソナ臭い。これが真3と言われてもハア?だな。

激しく萎えたのは2Dダンジョンになった事。お前それ既にメガテンじゃねえだろ。

なんか下手に最近RPGに影響されてしまいましたっていう印象。

デビルサマナーペルソナで何やっても構わんけど、真シリーズを名乗るなら

ヘンなモン作らないでくれよ・・・

 

23 :なまえをいれてください:02/09/04 22:55

主人公悪魔になる、とか言うところにものすごい嫌な気配を感じた。

ペ  ル  ソ  ナ

 

34 :なまえをいれてください:02/09/04 23:02

>>23

一応Ifでも明が悪魔になったけどな。あと真1のカオスヒーローとか。

2Dは本当に気に食わん。ペルソナユーザーに媚びてんじゃねえよアトラス

これでアホみたいに簡単だったら劇萎え

 

でも、画面写真4のレギオンバロンだけはちょっと良かった。

レギオンカコイイ。

 

76 :なまえをいれてください:02/09/04 23:15

キャラ人間)沢山出して仲良しこよしのゲームになりそうで嫌。

ペルソナデビサマもどきになりそうな予感・・・

 

88 :なまえをいれてください:02/09/04 23:18

おれもサマナーならいいや。ペルソナは勘弁。

 

102 :なまえをいれてください:02/09/04 23:20

ペルソナの続編がこれでしょ?

 

132 :なまえをいれてください:02/09/04 23:24

9も3も僕らの望むものではなかった

ロウカオスニュートラルメガテニストはみんないなくなった

 

ペルソナ信者お前らの勝利だよっ!

 

156 :なまえをいれてください:02/09/04 23:29

ペルソナじゃねーかよ!!!!!!!!!!!1

俺は3Dダンジョンがいいのに!!!!!!!!!

 

160 :なまえをいれてください:02/09/04 23:30

ティーヴンや大上老君は出てくるのか?メシア教とガイア教は?前作のどのEDからつながっているのか?

から2がロウEDの世界なので、2から3はカオスEDの世界、でもって3でニュートラル世界が来て終わり、だと予想してたんだが(いつもニュートラルED隠しだし)。

・・・とまあ、熱くなってみたところで、結局毎度のようにペルソナの奇妙な冒険なんだろうね。

 

164 :なまえをいれてください:02/09/04 23:31

ペルソナ化したメガテン価値はあるんだろうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん