2024-07-01

増田が倒せないナイトメアに泣く今朝のミス身の鮭区菜に雨トイになせお田が出す魔(回文

おはようございます

ぴえん!

やらかししまったわ!

お仕事処理していたら間違っちゃって500枚の出力をしちゃって、

もう機械スタートたから止まらなくて

もー!って感じよ。

そのやり直しにてんてこ舞いを披露したところで

今やっと全部伝票を修正して取り戻したところ。

なので、

今日は忙しいにもほどがあるのよ!

からここでうかうか書いていられない

私の今の状況としてはナイトメアが倒せない!

もー

つの間にか任天堂Switchゲームボーイアドバンスも遊べるようにしてみたので、

そうしたら、

なーに!

メトロイドが遊べるじゃない!と言う新発見

私ってメトロイドきじゃないですかー!って知らないわよ!って総ツッコミされそうだけれど。

つーことでメトロイドフュージョン!

ナイトメアのところまで言ったんだけど

ボスが倒せないの!

もーこれでまた寝れない夜が眠れなくなると思ってやけになって、

今まででチャージした通常段で挑んでいたんだけど

まれ梯子でヤケになってミサイル撃ち放ったら

瞬殺できちゃって、

今までの苦労は何だったの?って

たまにはヤケのヤンパチになるのもありなのね!って思ったわ

パターンを読んで、

ボス定位置に戻るには同こっちが動いたら良いのかしら?って苦戦していたところもうどうにもならないので、

梯子に捕まってミサイル連打したら倒せちゃった!

今までのく苦労はなんだったの?って

ちょっと拍子抜けだけど、

あれもうさ、

それよりも迷路が意地悪すぎて

そっちにも苦労する苦戦するのよ。

スーパーボムで仕掛けを見えるようにできるけれど、

隠し通路は見えないの。

その隠し通路が分からなくて四苦八苦三十二ってところなのよ。

迷路が意地悪だわーって思いつつ

ナビゲーションシステムの指令にあっちに行ったりこっちに行ったりと

なんか指示されて忙しいわ。

そんでナイトメアを倒したところで

もの凄く頭が痛くなっちゃったので

もう寝るに限る!ってことで

寝てしまいました。

またメトロイドで明け暮れる日々よ。

ミスった伝票の挽回はもうできたので今日お仕事ほぼほぼ終了よ。

間違えちゃったわ。

令和入ってから一のテヘペロ案件ね。

うふふ。


今日朝ご飯

ハムタマサンドしました。

しゃきしゃきレタスも美味しくタマゴといいコンビネーションを歯応えが感じるわ!

朝の元気ね!

しっかり食べて挑んでいきなりミスとは凹むけどもう大丈夫よ。

デトックスウォーター

ガラスボトルを新しいのにしようかなーって

思って買っておいてまだ開けてないのを思い出した

そんな冷蔵庫にはたくさん入っているレモン炭酸ウォーラー

冷え冷えの冷たいシュワシュワが朝に効くわ!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん