2024-06-18

思った通りに書いてくれなくて困る増田酢丸マコテク慣れ九手イカニリオトタッ藻御(回文

おはようございます

ChatGPTちゃんプログラムを書いてもらうと思ってみてもどうやって伝えたら良いのか分からなくて、

このデータからこういう結果にしたいの!って

入り口と出口の形を教えてあげて書いてくれるかな?って思って良いところまで行くんだけど、

データ量が増えたり減ったりすると

なんか上手く動作しなくて私が思ったように指示ができなくてこういう時どう言ったらいいのか問題あるわよね。

私が伝えるそういうプログラム的な用語知識がないので、

しろマイナスからのところから始まるから

私はどうやってそれを伝えたら良いのか!って悩んでいるうちに

もうエクセルリスト作っちゃう方が簡単なんじゃね?って

思うけれど、

ここは頑張って教え込んできたい通りの出口の答えのリストが出せるようになったらこっちのもんじゃない?

どんなもんじゃい!ってな感じで。

もー上手いこと行かなくて、

でもかと言ってChatGPTちゃんも頑張ってくれてるのは十分分かるんだけど

どうしても私の伝え方の技術ポンコツさが相まってなかなか思った通りに使いこなせないのよー。

こういうときどうしていって良いのかよく分からないわ。

つーことで

今日は雨で雨降るとお腹が痛くなるのかしら?って通説ない?

いかー。

夜中に2回ぐらいトイレに起きてしまって、

チクチクする痛みに耐えながら

これってトイレ行ってウンコしても治んの?って思っちゃうけど

とりあえず動いてみてトイレにいくもの

そんなスパッと解決できないぐらいで、

いまいち眠りが浅かったわ。

これもChatGPTちゃんに訊いたら良かったのかしら?

久しぶりに使ったChatGPTちゃんは月額払っているとは言えども

久しく使っていなかったので、

もったいないなーって思い思いだして使い出したワケなのよ。

でも

唯一思うのがこうやって増田を書いている間にも

プログラムを考えさせてChatGPTちゃんに書いてもらう間にも

私は普通にエクセルリストを作った方が早くね?って思っちゃうのよね。

あーお仕事お仕事

お仕事に戻るわ。

雨降って地固まるとはよく言ったものね。

言葉意味はよく分かってない雰囲気で言ってるけど、

とにかく凄い自信なのよね。

本人は。

うふふ。


今日朝ご飯

厚焼き玉子サンド

珍しくそんなレアな厚焼き玉子サンドがあったので、

もれなくゲットよ!

普通タマサンドイッチが無かったので、

タマゴ欲しいじゃん!

でもミックスタマゴのゾーンが薄くて薄くて薄かったのよ。

私のタマゴ欲に答えてくれそうな唯一のそれがこれってわけ!

美味しくいただいたわ。

デトックスウォーター

炭酸レモンウォーラー

最近は冷やし忘れないようにたくさん冷蔵庫ストック入れているので準備万端よ!

お腹冷やしちゃったのかな?

夜中にお腹痛かったのは?

よく分からないけれど、

用心はしたいわね。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん