2024-06-13

民度動物園代名詞と言えばエクバ

しかし私は知っているよ。

エクバの元祖である連邦vsジオンの時点で、

当時の基準でもNG罵倒語名前にしたり、

常連で台を占拠して新参者に渡さなかったり、

よそのゲーセンプレイ経験がある動きをする人間を囲って、

椅子を蹴ったり荷物を店外に投げ捨てたりタバコを投げつけたり、

DXからは連勝しているコンビガンタンク2体で宙域戦で乱入して、

バックステップ連打からのサブ射撃だけひたすら擦って、

時間切れで強制敗北させる行為が横行してガンタンク使用禁止になったり、

まりにひどいプレイヤーを顔写真付きで出禁にしたら、

お仲間が店員ガチめして取り消させたり。

そう言う歴史をみんな私は知っているんだよ。

ガノタはそう言う奴らだって、私は知っているんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん