2024-05-29

13歳とセックスできるのは18歳までと義務教育で教えるべき

2023年7月13日改正刑法によって、16歳未満との性行為問答無用不同意性交等罪になりました。

ただし、相手との年齢差が五歳以下であれば、13歳以上との性行為は罪に問われません。

まりJC合法いちゃらぶセックスできるのは高校生までなんですね。我々成年は永遠にその機会を奪われました。

これを見てる男子高校生!!!!!!!いいか!!!!!!!!!!何がなんでも中学生女子恋人を作って合法イチャラブセックス成就しろ!!!!!!!!!!!!!!叶えてくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!俺たちの未完に終わった夢を!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いやほんと、優等生ぶって勉強ばっかしてたのがバカらしいよ。真面目に勉強して、教師や周りから評価のために品行方正を演じて、恋愛なんかにかまけてられないってポーズとっちゃってさぁ。その結果、収入は安定したかもしれないけれども、四捨五入して30を超えた年増の口だけでかい女どもの相手をさせられる。

学生時代さんざんバカにしてきた、不良やって授業フケて、年下孕ませて大学行かずに就職みたいなあいつら、本当の勝利者ってあいつらだよな。そんなこともわかってなかった。でももう遅い。おれはもう永遠に機会を失ってしまった。

でも画面の前のおまえは違うかもしれない。おまえはわかってないかもしれないが、未成年同志の本物制服学生とのセックスには値千金価値がある。いや、いまやそれは金で買えない価値だ。それは今後おまえがどんなに稼げるようになろうと、それを手に入れることはできない。今だけなんだ。今だけなんだからな。

  • でもJCってガキじゃん おれロリババア派なんだよね

    • ロリババア現実にならんかな はやくアンチエイジングでもなんでも発展して、肉体年齢を操作できるようにしてほしいわ

  • きっしょ 早く死ねば?

    • 正直になれよ笑 女の価値なんて10代がピークであとは下がるだけ。10代とセックスできる男が勝ち組。まぁ特殊性癖持ちは別だが。

      • きっっしょ 若者に汚ねえ遺伝子振り撒くなよ 自閉症精子は閉経ババアと結婚しとけや

  • 年齢差が5歳以下であればOKってほんと意味わからんよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん