2024-05-31

anond:20240529112043

きっっしょ

若者に汚ねえ遺伝子振り撒くなよ

自閉症精子は閉経ババア結婚しとけや

記事への反応 -
  • 2023年7月13日に改正刑法によって、16歳未満との性行為は問答無用で不同意性交等罪になりました。 ただし、相手との年齢差が五歳以下であれば、13歳以上との性行為は罪に問われません...

    • きっしょ 早く死ねば?

      • 正直になれよ笑 女の価値なんて10代がピークであとは下がるだけ。10代とセックスできる男が勝ち組。まぁ特殊性癖持ちは別だが。

        • きっっしょ 若者に汚ねえ遺伝子振り撒くなよ 自閉症精子は閉経ババアと結婚しとけや

    • でもJCってガキじゃん おれロリババア派なんだよね

      • ロリババア現実にならんかな はやくアンチエイジングでもなんでも発展して、肉体年齢を操作できるようにしてほしいわ

    • 年齢差が5歳以下であればOKってほんと意味わからんよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん