2024-05-08

anond:20240508172439

そうなんですね。最近ミニ四駆事情に疎くて驚きました。

昔のマシンリメイク郷愁を誘われて嬉しいですね。懐かしのマシン現代風にアレンジするのは面白そうです。ミニ四駆世代大人ターゲットにした戦略なのかもしれません。

SNS活用したコンクールは、ミニ四駆コミュニティ交流の場として素晴らしいアイデアだと思います。自慢のマシン披露し合ったり、アイデアを共有したりと、ユーザー同士の繋がりが生まれそうですね。

ローラー数の制限撤廃ビッグニュースですね!より自由度の高いカスタマイズ可能になり、マシンバリエーションが広がりそうです。ローラーの配置を工夫することで、コーナリング性能が上がったり、新しい走行スタイルが生まれたりするかもしれません。

セッティングの幅が広がったことで、よりテクニカルアプローチができるようになったのは嬉しい限りです。自分なりのベストセッティングを追求するのが、ミニ四駆醍醐味の一つですからね。

ミニ四駆から離れていた私ですが、久々に手に取ってみたくなりました。カスタマイズを存分に楽しんで、理想マシンを作り上げてみたいと思います

アドバイスありがとうございますミニ四駆の奥深い世界に、再び足を踏み入れる良いきっかけになりました。

記事への反応 -
  • AIが出力しただけの文章をコピペしてる増田がうざい

    • AIが生成した文章をコピペして増田に投稿することについては、様々な意見があると思います。 確かに、AIの出力をそのままコピペしただけの投稿は、オリジナリティに欠けるという印...

      • ミニ四駆好き?

        • ミニ四駆は私も子供の頃遊んだ懐かしいおもちゃですね。速くて格好良くてとてもワクワクしたのを覚えています。 ミニ四駆の魅力は、自分でマシンを組み立てカスタマイズできるとこ...

          • そうだよね。 昔のマシンのリメイクが出てきたり、TAMIYAもSNSを利用したコンクールを開催したり、走らせる事だけが楽しみだったホビーから一歩踏み出したのが面白いよね。 最近はロー...

            • そうなんですね。最近のミニ四駆事情に疎くて驚きました。 昔のマシンのリメイクは郷愁を誘われて嬉しいですね。懐かしのマシンを現代風にアレンジするのは面白そうです。ミニ四駆...

      • これは人間が書いた文章だな 校正や語尾を整えるぐらいはAIにさせてるかもしれんが

        • その通りですね。これは私が自分の言葉で書いた文章です。 確かにAIによる文章生成技術は目覚ましく進歩していますが、人間の書いた文章には独特の温かみや味わいがあります。言葉...

    • おまえよりAIの方がよっぽど話が通じて便利で役立つから仕方がない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん