2024-01-25

「こうほうの女」などの松ちゃんの直筆メモから感じること

マクドナルド

スタバ

高校中学先生

「べんごし」

「こうほうの女」

人妻子供なし)」



 弱い筆圧で書かれた文字だが、過去松本が書いた文字と筆跡は酷似している。また随所に松本女性に対する“こだわり”と、執着がうかがえる。

 例えばCA」の欄には(ANAJAL)と記され、「LCCNG」という注意書きである

 そしてNGの項目には茶髪」「モデル」「のみや」「美容師」「アパレル松本普段会えないようなタイプ女性を求めていることが分かる。



マクドナルドスタバは、そういう店に行ったときにでも店員欲情していたのかなと思うが、

弁護士広報女性というのはどういうことだろう?普段接する機会が少ないと思うが。

企業案件メディア取材を受けるときに、同席していた企業広報担当者をそういう目で見ていたとか?

ただ、弁護士とか、CAANAJALで、というあたりからも、高学歴インテリ層というか、エリート的な女性征服したいという欲求を感じる。

茶髪NGというのも、普段自分に寄ってくる、遊んでいるタイプではなく、「真面目な素人」という、

自分にはどうにもならない層を征服したい気持ちがあったのではないだろうか。

だって松ちゃんほどのカリスマなら、寄ってくる女には事欠かないわけで、でもそういう女は茶髪遊び人ばかりで、

普段俺に寄ってこない、真面目で高学歴素人女」を征服たかったんじゃないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん