2024-01-17

[]

マジで役員どもが現場ちゃんと見てねーから、ろくに回ってねーのに

今のままでいいよねなんなら数人引き抜いて別部署に持ってくけどいいよね、足りないところは今いる人間こき使ってそれでも足りなかったら短時間パートあてるって

おまえ おまえなぁ

フルタイム正社員をそれも複数名持ってって代わりがパートで務まるかい!!!!!!!!!!!!

しかマジで時間だし普通にそれでも足りてなくてしわ寄せきまくりだし

疲労環境変化と単純人手不足によって業務回らず売り上げ落ちましたって

当たり前じゃろうが!!!!!!!!!もっと頭使え

使えない半人前職員が半数近くいて(遅刻、嘘、妄言、耳遠くて会話がサッといかない)残り半分がそのお世話(笑)しながらなんとか仕事回してんのに

マジでなんも知らんド新人持ってきて

「1カ月で仕込んで、出来上がったら他に回すから」じゃねーよバカかお前現場見てから物言えや

あっ 見てないっすもんね

あんたもー全然現場来ねーし新プロジェクトの方が楽しくって?ろくにこっち様子見に来ねーっすもんね?

お前さ、管理職向いてねーよ 管理できてねーもん

マジでさ…あんたの思いつきで仕事増やされるこっちの身にもなれや…

身体メンタル限界なんだよ…

こっちでいい感じにしてた仕事新人に割り振っておいてさ、大体合格ライン60点からマイナス50点の仕上がりになりました

当然だよねなんにも知らない人間に任せたらそうなる

わーwやっべーwって関係ない顔してたらそのマイナス50点になった仕事全部こっちに戻ってきた

おかしいだろ やらせろよ新人

マイナスプラス修正するまでが新人教育だろ

仕事覚えるわけないだろそんなんで

そんで仮に頑張っても期日までに直せませんでしたってなったとしても

テメーがこのマイナス50点を修正しとけよ

なんでこっちによこすんだよ

ストレス解消を酒に頼りすぎて検診結果ボロボロっすわー

  • 転職した方が良さそう 正社員の代わりをパートでやるのはどう考えても無理 まともな会社でどうしてもパートしか確保できず、正社員の穴をパートで埋めるなら売り上げ落ちるのは覚...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん