2023-12-06

仁藤やその弁護士ってはじめは暇空のことめちゃくちゃ怖がってたと思うんだよ

暇空は6億円裁判に勝った実績あるし、当時はちゃん裁判に出席もしてた

弁が通ってガンガン顔出しして世間に堂々と訴える活動家タイプを想定してただろうね

でも実際には、不利になるのわかってるのに裁判にでも出られない顔を出せない引きこもりだった

6億円裁判後の際に訴訟相手の谷さんの顔面中傷しまくってたので、基本ルッキズムの人であり、他人の顔は叩くが自分の顔も叩かれるのが怖いんだろうな

勤め人だった頃は普通だったようだが、富裕層になってから引きこもり美食生活体重が100キロ突破したこともあるそうで、それよりは減量したがどうも今は写真の断片から見ると手足は細いお腹ぽっこりおじさんっぽいんだよな

ルッキズム他人にだけ適用して自分には甘いタイプのおじさんもいるけど、暇空は自分にも適用してしま

給料まともに払わない上に暇空を無能扱いして切り捨てた谷さんへの恨みは強くても、仁藤とは絡みがないか原動力もなく惰性化してる

勝つためならなんでもやるとかいう気力がない、だから容姿品評会されることの方が怖くて裁判を投げる

仁藤は暇空の現状を正しく知っていたらリーガルハラスメント会見やってなかったと思う

あの頃は暇空を過度に見積もってただろうね

実態がわかってからは、仁藤は迷惑かけられてるのは変わらんだろうけども、めっちゃリラックスして見える

仁藤は正直ブスなんだけど、身なりがごくまともだしあと声はめちゃくちゃ可愛い

裁判に出て可愛い声で私は被害者なんです悪いことしてないのにデマ嫌がらせされ続けてるんですって主張するとこれはかなり効く

暇空はせっかく金あるんだから引きこもってないでジムボイトレに通って己を磨いてたらよかったのになあ

冨樫作品好きなら、骸の父親みたいな太った金持ちはやられ役で、良く描かれる金持ちの左京やバッテラは痩せてるの知ってるだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん