2023-12-04

お腹痛い

お腹痛い。

お腹ってずっと痛いから気にしたことなかったけど、ここ2ヶ月くらい左の太ももの付け根付近が特に痛い。

基本的に何食べても下痢になる。転職がうまくいかないことによるストレスかと思うけど大きな病気だったらどうしよう。

一年前に肛門からめちゃくちゃ出血したけど、5日くらいで治まったか病院に行かなかったのが原因なのかな。

頻繁じゃないけど嘔吐もした。

消化器内科に行ったけど、医者に大声で「ズボンを脱げ!下着も!」って言われて怖くなってそれ以来行ってない。MRIも怖くてバックれた。

でも今大きな病気が見つかったら正直かなり困る。契約社員だし、保険入ってないし、お金ないし、もしこれで今転職の機会逃したら一生家から出られないかも。

そしたら毎日毎日意味のわからない言葉ばっかり言う父親ヒス子供依存気味の母親と一生一緒にいてくれやになっちゃう。

でも、今いる会社確実に崩壊へ向かっているのでこれ以上いるわけにはいかない。

業績不振派遣切り人員不足が深刻すぎる。年明けはもっと酷くなる。こんなことなもっと真剣就職活動しておけばよかった。

お腹痛い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん