2023-10-09

同棲してて婚約までしてる彼氏アイドル声優写真集買っててまじで引いてる、気持ち悪すぎ…別にライブ行くとかは、いい年して恥ずかしくないのかよ…とは思うけど、趣味範囲しまあいいかって思ってるけど写真集はねーわ。しか露出結構多いしそれ見てる姿無理すぎて結婚考え直してる。え?!恋人いるのに生の人間のほぼグラビアみたいな声優写真集?!キッショ!!それ私も住んでるこの部屋に置くのも無理すぎ!!

しかも調べたら年数の割に声優として全然実績もないしこれで声優名乗っていいの?ゲストやる俳優の方が実績も実力もあるんじゃないの?って疑うんだけど、もしかしてラブなんとかってアニメって声優じゃなくてアイドル使ってるってこと?!でも鬼頭明里ちゃんっていろんなところで名前見るし、なんとかライブっていろんな人使ってるってこと?!まあそれはいいや、ファンに演技じゃなくて裸体ですり寄る声優もいるってことで笑

とりあえずあんなほぼ裸体みたいな写真集見てる30半ばのオタクってそれだけでキツいしキモい!ご両親いい人だし色々楽しみにしてくださってるところ申し訳ないけど、あの姿見たら若い女の子ライブ行って汗だくになってる男が気持ち悪くなっちゃった😭あそこにいるの全員童貞未婚じゃないよね?!あれ許してるパートナーさんすごくない?!あれが旦那になり父親になるのちょっと受け止められない、子供できたらやめてくれるもんかな?!

正直今ですらそこに金かけるなら少しでも貯金しろよって言わずにいたけど口から出そう。

  • 性欲丸出しで生き恥晒してるのはキミやん

    • 私のどこが性欲まるだし?!具体的に教えて! かっこいいこと言った感で締めないでちゃんと書いて!

  • アイドル声優好きとかグラビア好きとか大体ロクでもないから今見抜けてよかったじゃん 女に対して変な願望持ってたり女との距離感おかしかったりミソジニーのカケラが脳に埋まって...

    • 起きてもやっぱり気持ち悪くて無理ってなってるから一回話し合うことにした。ミソジニーというか、女はイージーとか言ってることあるし今まではそんなの本気じゃないでしょアイド...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん