2023-09-30

anond:20230930121415

これ実は逆で、こいつ含めたキモメン

  

「まともな女から相手にされる魅力がない」

ってことなんだと思う

オウム返しと人格攻撃しか出来ない知能なんだろうけど

そもそも俺はここで俺の主張は一切述べてないし

俺は「ネットキモメン」と同じ主張を共有してない

 

ネットキモメン」の主張は、これこれこうなのではないか

と書いただけ。

  

この程度の文章入れ子理解してほしい。

  

 

人間性格への嗅覚とか判断能力ずば抜けてる女むしろいっぱいいるし、

人間の筋力以外の男女差なんてほぼないし、

それは君が異性との接触が少ないか

異性を含めて自分他者客観的に見ることが出来てないと思う

筋力以外でも男女差って滅茶苦茶あるよ

(俺はどっちが優れてるとかは書いてないからな)

  

普通生活送ってたらそんな発想になるわけないよね

そこで「普通生活」というものが何の規定もなく出てくる時点で

素朴に自分スタンダードにしてしまあんまり知能の高くない人間の特徴を感じる

 

人間まれつきかなり違ううえに生育環境や見てきた者が異なるので

能力も発想も結構違う仕上がりになるしそれは簡単に分かり合えないぐらいの谷になる

男女差についても当然で、そもそも身体も違えば取り巻く社会も違うのに

筋肉以外の差がない仕上がりになんかなるわけない

それぞれの性別の何かしらの傾向は出て当然

 

 

でいちいち断るけど俺は特定性別について何の主張もしてない

個人の印象から君は結構頭悪そうだなと感じたよつってるだけな

  

文章が読めない

・反撃(そもそも攻撃されてないんだが)がオウム返しや人格攻撃のみ

自分他者差異無頓着

物事の観察能力思索が明らかに貧しい

あたりが理由

記事への反応 -
  • そういう奴は知ってるけど相手の女も含めてただの性依存症グループだろ

    • イケメンに夢見すぎやろ。

      • 疑問なんだけど、ネットのキモメンって、なんでキモオタや童貞や非モテのことは「善良で優しい男性」と言いたがるのに、イケメンのことは「性格が悪くて女を騙してばかりのクソ」...

        • 疑問なんだけど、ネットのキモメンって、なんでキモオタや童貞や非モテのことは「善良で優しい男性」と言いたがるのに、 それは言ってないと思う イケメンのことは「性格が悪く...

          • これ実は逆で、こいつ含めたキモメンに 「まともな女から相手にされる魅力がない」 ってことなんだと思う

            • これ実は逆で、こいつ含めたキモメンに    「まともな女から相手にされる魅力がない」 ってことなんだと思う オウム返しと人格攻撃しか出来ない知能なんだろうけど そもそも俺...

            • そこは自分で自分のこと女性からモテる魅力が無いってのは認めてるんじゃないの? 別に善良で優しいからモテるわけじゃないし

              • モテるっていうか、賢い女性と関わる機会すらない、普通の女性から避けられてるタイプなのだと思うよね

                • リアルで充実してたらまんさんとかキモメンとか罵る必要ないわな 異性は基本的に自分に良くしてくれる存在でしかない

                  • 女性がキモメンを嫌う理由は理解できるよ 日本社会で女として生きてたらリアル充実しててもセクハラキモメンや加害男に加害される経験は豊富にあるだろうから

                • ご存じかと思いますが、昔から賢い女性はモテないってのが通説でして、 そこからモテなくてもデメリットないんですよね。

                  • 賢い女性からモテるじゃなくて、会話する関係にすらならないような人間的にキツい奴なのでは?との話なんだが、 そこでデメリットがないと返してくるのが意味不明だわ… 本物だった...

                  • 賢いからモテないというより、小賢しいというか鼻にかけてるタイプが自分が嫌われてる理由を「賢い女はモテないから」だと思い込んでるだけじゃないかなぁ いくら頭がよかろうが性...

                    • 性格の良し悪し関係なく、一定層、日本の男には自分より賢い女性といると自尊心がなくなるから無理みたいな幼稚な奴がいますよ 東大女や京大女は日本の男からは人気ないのも数値で...

            • こういうの見ると世の中怖いなあって思うわ。 ここまで自信満々に自分の判断基準は絶対に正しいって信じてる人間がいるの、ほんと怖い。

              • そら女に人間性を見抜けないどうたら的な、超古典的ニューロセクシズム的な非科学的な迷信や妄想を信じる人々にはキモーとなりますわな

                • 低学歴高学歴関係なく、ほぼそうやろ。 女のいじめは自分が絶対正しいと信じてるから容赦ないしねえ。 男はなんやかんや自覚ある分マシだけど。

                  • 男のいじめは自覚ある分マシ 絶対嘘だな 男のいじめの方が過激でも、いじめられたオスは男が怖すぎて男本人には復讐できず、なぜか何もしてない女だけを恨むパターンじゃねえの?

                    • 男だけど女の方が怖いよ 男は殴り合いすればいいけど、女だとそうはいかない

                    • それ書いた増田じゃないけど、 自覚ってのは虐められた側じゃなくて虐めた側のことでしょ   正しいかどうかは知らんけど元増田は 「男のいじめ実行者は俺はいじめをしてるって自覚...

                      • そんなのどうでもいいからスルーしてんだよ 横じゃなくて本人だろ 男のいじめが女よりマシなんて男のいじめを直視できない心の病を抱えてるとしか思えん

        • 女性にとっての善良ってどれだけ間違ってようが自分の意見に何も言わずに黙ってうなづくこと。 普通の人って間違いがあったら黙らず突っ込むけど、 セックス目的であれば黙ってた時...

          • そんな女しか居ないとか悲しいなぁ。

          • 地雷のボーダー女なんかはこの通りだよなー 地雷のボーダー女の特徴を「女全体」に適応するのは間違ってるけど

          • これな やたら人の性格を良い悪い判定したがる奴 どれぐらいの鑑定眼をもってそれを言っとるんやと怪しく思うことは多々ある

          • この増田が、普通の女から徹底的に避けられててメンヘラにしか相手にされないってことじゃないの

        • イケメンが性格糞って言われるのって 女がいう、男が可愛いと思う子と男が女が可愛いと思う子は違う、男が可愛いと思う子は媚びてるだけっていうのと相似形だと思うのだが どっちも...

        • ネットの非モテ見たらどれだけ心がどどめ色の奴らか丸見えなのに、クソみたいなミソジニーに限って言うよね。 京アニ放火犯みたいな言動のやつまみれなのに。

      • 夢も何もただの人やろ まともな人間の友達いないんだろうな

        • そんな奴は滅多にいないから夢なんだよ。

          • イケメンは性格が悪いが不細工は性格がいいみたいなキモオタ的感想はいらないんだよな

      • まあイケメンの方がたいてい女を物みたいに扱ってはいるな。色々理由つけて悪者にならないようにしながら、次々捨てたりしてるけど、女は認知バイアスで真意を読み取れてないこと...

    • 18~26くらいまでってめちゃくちゃSEXしたかったし、努力もしてできる限りしまくってたんだけど、普通なんじゃないんか?

      • 1人の女じゃなくて複数の女とひたすらセックスするのは性依存症だろ

      • 欲求なんて濃淡あるから普通じゃないんか?って一般化するのは危険じゃないか 俺個人は気持ちはわかるが

    • 男の半数は顔面に関係なく性依存だし女の半数は顔面に関係なく性依存だよ 生物をナメすぎ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん