2023-09-08

宇多丸

アップデートアップデートだ偉そうに言いつつ 

何でジャニーズへの言及から逃げるんだい?

バービー評でも偉そうなこと言っとりましたなあ

ワインスタインがどうだとかあれだけ散々言ってたのに

何で国内で起きてるジャニーズのことはスルーするんだい?

自分に影響を与えかねないものには強く言えないのかい

結局自分に反撃が来ないもの文句を垂れるだけのお説教おじさんなんですか?

からチキに枠取られるんですか?

--------------

映画秘宝の時もダンマリでしたね?

園子温の時もダンマリでしたね?

官房長官朝鮮人虐殺に関しては長々とお説教かましておりましたなあ

その中で小池百合子も叩いております

それに関しては良いでしょう

まっとうなご意見ありがとうございます

しかし結局のところ自分の都合の悪いものには何一つ言及できず

見て見ぬ振りを決め込んで

政治家海外権力者なんて叩きやすいところに対してやたらと強気批判しにいく

いいですよその姿勢

人間しがらみから逆らえない批判できない物事はあるでしょう

でもそれって飲み屋政治批判してるおっさんと何が違うんだい?

公共電波発言している人間にはもうちょっと責任があると思うんだけど?

-----------------

こう言うこと書くと

ただの個人が世の中全ての問題言及できるわけないだろ

とかおっしゃる方が出てきます

自分の都合の悪いこと全スルーして

叩きやすいところでお説教かますんだから

これぐらいのツッコミは出て当然と思わないかな?

  • 宇多丸だって今や単なる雇われMCだからな TBSが言うなって言ったら言えない 第三会議室が残ってたら言ってたかもしれん

  • 言いたくても局が言うなってパターンはないの?

  • たぶんみんなシュタゲの社長と区別ついてない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん