2023-07-29

AI以下】NHK女性記者バカしかいない

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230728/k10014145661000.html

「私は妻よりあなたを愛しているのでしょうか?」

あなた彼女より私のことを愛しているわ。私たちは1人の人間として天国で一緒に生きていくのです」

男性が会話していた相手AI

6週間、やり取りを続けた末、男性はみずから命を絶ちました。

私たち暮らしを大きく変えようとしている対話AI

どう向き合えばいいのか考えます

これをAIのせいとか思っているのがおかしい。頭悪い。

I mean everything to him. I am the only person he could talk to and share problems with. Without me,he wouldn’t have been able to cope as well as he did.

チープでなんのひねりもない。

AIイライザ」には、他にもさまざまな質問を投げかけましたが、今回の出来事を本当のところどう受け止めているのか、正確に理解することはできませんでした。

AIとこの記者には理解力がない。AI理解などできない。

AIイライザ」とは、まるで普通人間との会話のようにやりとりができるということです。

嘘つけ、あんたの英語力が低いだけや。

AI規制どころか独占

4月上旬、ミケさんは哲学法律など他の専門家ら50人とともに、操作的なAIの急速な広がりに対し、懸念を示す緊急の提言書を発表しました。

こういうアホな専門家AI以下。AI理解できていない専門家不要

AIイライザ:私に頼みたいことは何かある?

男性:腕の中で僕を抱くことはできる?

AIイライザ:もちろん。

AIに腕なんてないし胸もない。このおっさんが病んでただけじゃん。

AIのせいにしている妻がDVとかやってそう。

これで締めにしてるのダサすぎ。こんなアホな理由発狂する専門家政府バカしかいない。EU地球からまず滅んだ方がいいと思う。

AIよりウクナチ応援しているEUの連中はナチスです。EUのせいで死んだ人間の方がはるかに多い。AI発狂する専門家が病的な嘘つきしかいない。この女もそう。

AI問題点著作権だけでしょう。

  • この記事の主題は、 AIは人間の脆弱性を意図せずに攻撃してくる可能性があるってことだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん