2023-07-28

一橋大学商学部在学中、ストックホルムビジネススクール留学したこと北欧貴族北欧至上主義を知った。

真実を知ろう。

なぜ日本小学校では、卒業時には入学した時の半分の生徒しか生き残っていないのか?

なぜ亡くなった生徒の99%は小児がんで亡くなるのか?

元気になりそうな小児がん患者のもとに都合よく現れ、積極的にアービタックスを投与し、癌性腹膜炎や癌性肺炎を引き起こさせ死亡させる医師が全員「厚生労働省から出向している医師なのはなぜか?

なぜ20代若者の2人に1人が癌で死亡し30代を迎える前に亡くなるのか?

日本医療制度トラップである

誰でもちょっとした体調不良で気軽に病院に行ける。病院に行く。熱があれば抗生物質

でもそれは本当に抗生物質か?

赤児に予防接種が行われる。

それは本当に予防接種か?

全ての背後にいるのは、先進国有色人種を滅ぼしたい勢力

北欧至上主義スウェーデン貴族。そして白人至上主義イギリス貴族

彼らが設立した製薬会社スウェーデン貴族の財力と野望、イギリス貴族の財力と野望が結びついて設立された企業

それがアスト…

だめだ。これ以上は言えない。

一橋大学商学部卒業後、医学知識を身につけ全てを明らかにすべく神戸大学医学医学科に進学。

卒業後、初期研修に進まず基礎の道に進み日本で行われている予防接種や処方される薬剤の正体を突き止めた。それらによって何が起こるかも含め。

発表しようとした矢先、教授会に呼ばれ追放された。

教授たちの顔は明らかに怯えていた。

  • また新しい奇人増田か、記念にトラバしとこう。

  • 暑すぎるせいなんだろうか… エアコンはあるかな…

  • 一橋出身の壊れた人ってよく見かける気がするわ 関西都市部の医学部も田舎に比べて変なのが多いイメージや

    • 書いてある経歴のどこまでがホンマなのかわからんけどな

      • 賢くても統合失調症になることはあるしなあ たしかナッシュだかもそうじゃなかったか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん