2023-07-26

女でシコりつつ女にモテたがり女を見下すのってどういう回路で整合性とってるんだ?

発端がゲームの話で恐縮なんだけど最近ポケット云々というゲームでは対戦相手暴言を吐くプレイヤークラスタがあって問題視されている

その中に「ガチ」の人を見つけた

>身近にガチADHD施設育ち親不在穴だけ不具障害ダウン症スラムいたことが発覚してすごい顔してる

>←必死に先輩女子大生が話振ってくれるのに全部「あっあっ、そうですね…」で終わらせるじんおわ統失

>横に座ってる証持ち色違いチー牛、無限にスンスン鼻すすっててキモすぎ

>珠エレキとか使ってる障害者に0.416%引かれて負けるこのゲーム誰がやるの

>ずいぶん旬が過ぎたアニメですが、「阿波連さんははかれない」でJKが襷がむしゃらせっかするシーンが見られるのでおすすめです。

大学のおんなにあいつは弱者だとか言われててこの世の終わりすぎる

>こんなアホ暑い中野外の夏祭りにアホ暑い浴衣着て行ってる女さんたちさすがすぎる

彼のアカウントにはこんなツイートがずらっと並んでいる

なんとほぼ「女さん叩き」と「ポケモンの対戦相手への誹謗中傷」と「道端で見かけたキモい男叩き」と「女性アイドル関連ニュースRTしかしておらず、つまりほぼ怒りと性欲と女性蔑視しかないわけだ

しかもこれでも大学生らしくたまーにバイトの話とかをしていて、社会生活している事を匂わせている

社会現実女性を含む他者と接しているのに何故そこまで他者憎めるのだろうか?特に女性差別的になれるのだろうか?

もはや汚言症も疑われるくらい口汚いのだが、実生活ではこれらは制御できているのだろうか?

  • 全角の>使うといいぞ もしくは数値実態参照で書こう

  • 全てはホルモンのせい。 美人で可愛い飯炊きオナホが欲しくてたまらないんだよ。 あのオナホでシコることを想像しつつ、 それが苦も無く手に入るというモテ妄想をしつつ、 所詮オナ...

  • 女はオナホであるべきだから俺の思い通りにならない女は卑怯者 みたいな思考回路があるのかね

  • これ性別逆にしたらよくいる奴だな

    • それ思ったけどフェミ垢でも大抵は表面上はもうちょっとお行儀よく罵倒してると思う

    • 昔から女の腐ったようなやつって言葉があるくらい一定数はいるんだろうねいつの時代にも

      • 男の方が感情的で嫉妬深いとの研究がありますがどこの女なんですかねえ

        • 女の腐ったやつは男に言うだろ。 女の腐ったような男は実在するけど、女の腐ったような女は実在しない。 そういうことだよ。

        • 屏風から出してそれ

    • 女でこんなの見たことないけどどこの世界?

  • 女性アイドル関連ニュースのRTの内容どんなんだろ キラキラ女子を嫌いな俺女さんの可能性も感じる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん