2023-06-09

anond:20230609110346

ikanosuke だからキモいという感情だけを根拠にするなと。規制したいなら論理的説明する責任がある。

red_kawa5373 絵面がキモいという理由イベントを潰して良いなら、あいちトリエンナーレも潰すべきだな。

akagiharu キモいのはわかるけど、キモイから禁止!は法的根拠にならんよな。

poko_pen 「キモいからアウト」なら「集会デモしてる人達キモいからアウト」も通ずるからダメだって言ってるのに…議員という権力者法的根拠無しに圧力かけんなと

zenkamono 「キモい」というお気持ちで、公営施設許可・不許可国会議員圧力かけて決めさせることを肯定する、まさにお気持ち至上主義お気持ち性嫌悪フェミニストの鏡だわ

Panthera_uncia お前もキモいから書き込み禁止

moho1351 絵面がキモイかどうかで正否を判断するのは左派女性特有の悪癖だな。

red_banana こどもの水着を見て欲情するスレぬし気持ち悪い。普通は興奮しないよ?なお、キモい規制するのは人治主義日本法治社会なので法で規制してね。


キモい」だけ抜き出して一般論やWhataboutismに逃げずにちゃんと「水着中学生お金を払ったおじさんが囲んで撮影会」についてどう評価するか教えてwww

ちゃんと「私は水着中学生お金を払ったおじさんが囲んで撮影会を認めます!」って宣言してねw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん