2023-05-21

anond:20230521212016

33公務員

プロフィール公務員アピがすごかった。「地域の皆様のお役に立てることを生きがいに働いております」って。

笑ってる表現が全部絵文字の😂で、なんでずっと泣き笑いしてんの?ってイライラしてきて返事するのやめた。

28会社員

「同い年ですね〜」って意気投合して会って話してていろんな年齢に合わせた話(東日本大震災とき高校生でね、とか)してたんだけど大学の話になった途端ちょっとまごつきだして、どうやら2年浪人してたらしい。

医学部目指して2年浪人はわかるけど最終的に諦めてそこらへんの大学理学部入ってて就職中小企業っぽかったか申し訳ないけどスペック的に条件に合わなくてFOした。良い人ではあったんだけどね。

30歳医者

年収1000万超えに釣られて初めて自分からいいねした。

メッセージの感じも良くてこれは良物件と思ってすぐ会うことにしたんだけど、連れてかれたのは普通の客単価1000円くらいのカフェで、途中からその人が最近読んだ本の話になっていっちゃってうーんって感じだった。

偶然にも増田最近読んだ本だったから向こうがテンション上がって語りだしたんだけど増田的にはそんなに面白い本じゃなかったかイマイチ……。一応相槌は関心あるふうにしてて、それが向こう的にはハマったみたいで「こんなにお話合う方初めてです!」ってそのまま夜ご飯も誘われたけど適当理由つけて帰ってブロックした。

年収だけで選んじゃだめだね。

35歳SE

まじで何もしゃべらない。増田が気を利かせて「今日は午前何されてました?」とか聞いても「適当ゲームとか……」って言って。何のゲームかくらい言えや。「何のゲームですか?」「あっソリティアを……」朝起きてからソリティア2,3時間やってたわけ?

なんだろ、増田マッチングする相手こんなんばっかで嫌になる。

  • 33歳公務員  返事するのやめた。 28歳会社員  FOした。 30歳医者  ブロックした。 35歳SE つまり35歳SEとは続いてるんだな。

    • 残された45年間くらいのうちの貴重な2,3時間をソリティアごときに費やしてしまう相手に私の時間を費やすわけないじゃん

      • 誰から見てもこいつと続いてないのは明らかなのに、そういう返答をしてしまうあたり お前、性格悪いな

        • トラバ先間違えてない? 誰から見てもこいつと続いてないのは明らかなのに、そういう質問をしてきたのは一つ前の増田だよ

  • 瞬間的にトラバは来てもモノホンのマチアプ増田ほどの持続性は無い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん