2023-05-21

anond:20230521214427

残された45年間くらいのうちの貴重な2,3時間ソリティアときに費やしてしま相手に私の時間を費やすわけないじゃん

記事への反応 -
  • 33歳公務員 プロフィールの公務員アピがすごかった。「地域の皆様のお役に立てることを生きがいに働いております」って。 笑ってる表現が全部絵文字の😂で、なんでずっと泣き笑い...

    • 33歳公務員  返事するのやめた。 28歳会社員  FOした。 30歳医者  ブロックした。 35歳SE つまり35歳SEとは続いてるんだな。

      • 残された45年間くらいのうちの貴重な2,3時間をソリティアごときに費やしてしまう相手に私の時間を費やすわけないじゃん

        • 誰から見てもこいつと続いてないのは明らかなのに、そういう返答をしてしまうあたり お前、性格悪いな

          • トラバ先間違えてない? 誰から見てもこいつと続いてないのは明らかなのに、そういう質問をしてきたのは一つ前の増田だよ

    • 瞬間的にトラバは来てもモノホンのマチアプ増田ほどの持続性は無い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん