2023-05-17

ラブホ誘っておいてセックスしない男ってどういう心理なの?

21歳非モテ女、若さしか自信無い見た目。自分なりに勇気だしてマッチングアプリ最初マッチングした人と初めてデートして、ラブホに誘われた。男性の好みとかは経験不足だからからなくて、正直適当に選んだ人だったからあまり期待してなかった。でもデートメッセージでは優しくしてくれたし、最悪ヤリ捨てでも良い経験かなって思ってOKした。

ラブホに行った。……何もしない、キスすらない。積極性を試されているのかな?マグロは嫌だとよくネットでは見た。

「服、皺になっちゃうから

とりあえず服を脱いだ。流石に下着は恥ずかしいから脱がなかったけどね。服を着ている男と下着姿の痴女がベッド横で佇む。

男は、強いて言うなら笑っていた。ニヤニヤすけべな笑みというより、少し困惑していたような……。

「抱きしめてもいい?」自分なりに誘惑してみた。漫画とかならドキッとするだろう、下着姿の若い女が抱きしめてきたら!

男の了解を得た私は、調子に乗ってベッドの中に入って抱きしめた。おずおず抱きしめ返してくれた。

そこからはなんとなくキスしてくれたり、胸を揉まれたりした。

スキンシップ楽しいね」みたいな会話もした気がする。緊張で何話したかは思い出せないけど。

なんとなく、セックスが始まると思っていた。

「ごめん、付き合うの辞めようか」

何故??Why?今いい雰囲気じゃなかったの?

男曰く、元々付き合う話は断るつもりだったらしい。

会ってみて気が変わるかもと思ったが、ダメだったそうだ。なるほど。

なんでラブホ誘ったの?デート解散でいいじゃん。

あと、セックスしないの?ラブホ来たのに?

「ごめん、今日かかったお金払うね」

そこじゃねえよ、お金なんざどうでもいいわ。私そんなに魅力ゼロかっての。

据え膳だぞ、21歳の肉がここにあるんだぞ。なんでだよ。

ヤリ捨てされたかったわけではないけど、こんな残酷に魅力無し判定くらうよりかはさ、いっそ。

喰らい尽くしてくれよ、据え膳。

追記

意見見て、多分自分に当てはまるのは口臭だと思った。

かに臭いかもしれん。

アドバイスありがとうございます歯医者相談してみます

  • 読んでみて見た目の問題か、体臭の問題があったのかなーと思った 見た目問題は整形手術とかメイクで解決するべし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん