2023-05-02

結婚がうまく行かない理由わからん女子

結婚生活、全部テキトーで上手くいっているので上手くいかない理由がわからない。

趣味時間や昔の友達と遊ぶ時間がとれないというのが、まずわからない。

温泉に行きたかったら行くし、ご飯も食べたいものを食べたいときに、食べたい人間と食べる。

家事子育ては気が向いた方が気がついた時にやるスタイル齟齬が発生したことがない。

ノリで、あーなんか洗濯ダルいなーとか、料理ダルいなーって時はやらない。旦那適当にやってくれる。

逆に旦那がだるそうな時は、しゃーねーなー、という気持ち全面的にやっている。

旦那も、別にいつでも好きな時に遊んでいいと思ってるし、

私は行きたいライブには行くし、旦那もなにやらソシャゲ課金だの、昆虫の標本だの買っているようだが、

別にやりたければ自分お金勝手にやればいい。

旦那年収は知らない。聞いたこともないし、興味もない。

家具やお洋服とか習い事とか用の子育ての金も別に買う時のノリで私か旦那が出している。

普通にお互い、そのくらいが楽しいし、

みんな、そのくらいでいいんじゃないだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん