2023-04-29

ぶっちゃけ今どき作家買いされてるのなんてエロ漫画AVぐらいだろ

そう思っている貴方

時代に乗り遅れてますよ!

今やエロ漫画AV作家買いはされていません!

何故なら供給過多によって「好きなシチュ」×「好きな外見」の組み合わせで絞っても選び放題だからですよ!

同じ女優AVでも監督によって見せ方は変わりますよね?

もちろん同じ監督AVであっても女優男優によって全く毛色が変わってしまます

シチュエーションモノも一作目と二作目で方向性が変わることは多いです!

エロ漫画家もロリ巨乳を両方描く人もいるし竿役のキャラ造形が時期によってぜんぜん違うこともあります

一周回って今はジャケ買い直感を信じたほうが打率が高くなってきているんですよ!

なろう小説タイトルで中身全部言ってしまう流れを作りましたよね?

アレが今やあらゆるジャンルに伝搬しているんです!

ジャケットと中身がどこまで一致させられるかが勝負時代です!

何故か分かりますか?

ちょっと違うだけで羊頭狗肉扱いされてレビューが凄いことになるからです!

今の人はみんなレビューみて買ってるから基本的レビューが下がったらヤバイです!

じゃあレビューサクラ入れれば正解かって思いますよね?

それ半分もあってないですよ!

かにやろうとしてる人はいますよ!

DLゲーの世界なんて99%オフで1000本売ってから値段を戻すのは基本戦略ですから

そこから発展して最初一ヶ月だけ90%セールとか堂々と言ってるサークルも増えてますからね!

まりサークル買いが正義なんだなって思いました?

違いますよ?

個人サークルであっても中の人性癖コロコロ変わったり中の人バンドメンバーみたいにコロコロ変わりますから

信用できるもの直感だけですよ!

あー……まー……本音を言うとね……サンプル見てそれで決めるんですね。

サンプルは本編の500%の出力を誇るのは知られていますが、逆に言えばサンプルの20%の質なら期待していいってことなんで……。

それでね……サンプルのクオリティに0.2をかけて量と値段を考えてポチるか決めるんですよ……。

そうね……昔から変わってなかったわ……。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん