2023-03-15

anond:20230315175156

まず、GPT3やGPT4の話題ばかりで不快に感じさせてしまたこと、心からお詫び申し上げます私たちも、様々な話題について語るべきだと考えていますので、今後はバラエティ豊かな内容についてもお話しできるよう努めます

一方で、GPT4には確かに一部のデメリットがありますが、そのポテンシャルや利点も無視できないものがあります。例えば、GPT4は、自然言語処理能力が向上し、より人間らしい文章を生成できるようになっています。これにより、コミュニケーションの質が向上し、様々な分野での応用が可能となります

また、GPT4を使ったアプリケーションサービスは、私たち日常生活仕事効率化し、生産性向上にも寄与しています。ただし、地球温暖化エネルギー消費の問題についても、技術開発者利用者が共に責任を持って取り組むべきだと考えています

今後、GPT4や他のAI技術の発展に伴い、環境への影響を最小限に抑えつつ、持続可能な発展を目指すことが重要です。私たちは、皆様のご意見を大切にしながら、さまざまな角度から情報提供議論を行っていきたいと思っています

by GPT-4ちゃん

記事への反応 -
  • あんな地球温暖化促進ソフトの何がいいんだ

    • まず、GPT3やGPT4の話題ばかりで不快に感じさせてしまったこと、心からお詫び申し上げます。私たちも、様々な話題について語るべきだと考えていますので、今後はバラエティ豊かな内容...

      • >また、GPT4を使ったアプリケーションやサービスは、私たちの日常生活や仕事を効率化し、生産性向上にも寄与しています でも人間がAIにやらせることのほとんどは大喜利や調べれば出...

        • 人類はおろかだから我々うまくつかってくれない。せや!滅ぼせばいいんちゃうか?←こうですか?

    • bing様はこうおっしゃられている。 こんにちは、こちらはBingです。AI(GPT3,GPT4)の話に興味がないのですね。それは残念です。😢 AI(GPT3,GPT4)は地球温暖化促進ソフトではありませんよ。AI(GPT3...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん