2023-03-12

家事手伝いってつまりニートだよね

30代男性 絶賛婚活である

年収偏差値は90を超えるであろう。

そんな増田に幸い数多くのお見合い申し込みがあるのだが、ごく稀に家事手伝い

混じっているのだ。

。。。

正直モデル級の美人なら可能性はある。

でもそういう肩書きの人にかぎって、容姿が少し個性的で体型も自然に身を任せたような欧米スタイルでありこちらも大いに戸惑っている。

おそらく統計学的には0%と断定できてしまうと増田は考えているが、当人が1%でも可能性があると思っているのだとしたら、

それは婚活担当者欺瞞であり、いか可能性が低いか入会前に統計データとともに説明する義務があったのでは?と思う。

例えば男性年収300万円台で婚活市場で成婚する可能性これも極めて低いというデータがあるわけで、そんな人間から毎月徴収するのだ。

成婚する可能性もないのに、毎月徴収しながら現実の厳しさを学ばせるのだ。

なんと残酷な有料サービスであろうか。

あと余談だが、婚活者のプロフィールに添えられる担当者コメント、これいちいち容姿に触れるのは失礼極まりないと思う。

美人だの目がかわいいだの、笑うとかわいいだの、明らかに褒めるに値しない人間もいるのに、こんなところで差をつけてどうする?

婚活市場というよりそのビジネス提供する会社はいろいろ闇である

  • 年収偏差値😩😫😰😅🤣🤮🤤😱🤯😠😷🙃🤔

  • 欧米スタイルのナイスバディ専門の風俗が大人気。 その性癖専門のお店が繁盛するくらいなので、ホントに男性には一定数のぽっちゃりマニアがおるんよ。

  • 資産家のお嬢さんとかも家事手伝いって肩書きになるんじゃないの 増田が腐したい対象はそうでは無いだろうけど

  • 実際にこういう成功例がある ↓ 中卒引きこもり歴6年の姉が大卒公務員の男と結婚した。 anond:20190511225025

    • ぶっちゃけ美人もしくはスタイルのいい女性は低収入でもモテる

  • ①家事手伝い:親元で家事手伝い(家事=炊事洗濯や高齢者のケアなど)をすることで生計が成り立っており就労する必要がない状態 ②ニート:親元は就労して欲しいと思っているが就...

  • 年収偏差値ってなんやねん……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん