2023-03-01

初めてのワンナイト

27歳国立大学院を出た後に、大手メーカーにて働いております


先日あまりにも暇だったのでマッチングアプリを入れてみた。

私自身、過去彼女が3人ほどで経験人数は2人だった(風俗を入れると10人ほど)。


前々からワンナイトをしたい欲があったものの、T〇nderでは業者ばかりで全くワンナイトにありつけなかった。

今回はw○thにて、彼女探し兼、もしかしたらワンナイト出来るかもと思い始めてみた。


2週間で40~50人程とマッチし、その中から何人かと会話が続きLineを交換した。

Lineで話していた女性の1人と割と会話が盛り上がったところで元カレの話に移行し、せっくすの話になって彼女からドMだと告白された。


ここまで全て彼女が会話をリードして、えっちな話も彼女からしてきたので遠慮せずにこちからえっちな話をしてみた。

幸い自分はそこそこSで、電話でも会話が盛り上がったおかげか「今度会ってえっちしませんか?」というお誘いにも乗ってきてくれた。

(会話途中に彼女がハメ撮りを送ってきて死ぬほど抜いてしまった)


Lineを交換してから数日後に会って、お昼ご飯を食べた後にすぐラブホテル直行した。


彼女は目隠しや手錠、バイブを持ってきていた。

部屋に入った瞬間に襲って欲しいとのリクエストだったので、すぐさま服を引き剥がしロチューしながら手○ンした。

事前に送られていたハメ撮りでは大量に潮を吹いていたので期待していたが、自分の手○ンでも潮を吹いてくれた。

もうめちゃくちゃ興奮して、こんなに濡れる女性がいるんだと感動したものだ。


手○ンで彼女を一通りイかせた後に一緒にシャワーを浴び、いよいよ合体。

目隠しして手錠して、バイブで遊んだ後に騎乗位を促された。

彼女ドMだがSでもあり、まずは彼女増田いじめたいとのこと。

しかゴム無しで挿れさせてくれて本当に気持ちが良かった。


その後は2時間ほど連続で正常位、騎乗位、バックで責めたり責められたりを繰り返し。

ラストは正常位でフィニッシュ。流石に外出ししたもの世界で一番気持ちよかった。


性格や声が本当に可愛らしい女性で、こんな自分にもこの様な女性と生でえっちさせてくれるなんてと今でもいい思い出。

残念ながら彼女からまた会いたいと言ってもらえたものの、こちらの都合でもう会えなくなってしまった。


また会いたいなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん