2023-02-21

努力が報われなくて悔しい

一生懸命勉強して高い偏差値高校大学に入って、部活も辛かったけど辞めたりしないで全国大会行くぐらいまで頑張って、ちゃんと適齢期で結婚できるように大学生ぐらいか彼氏を絶やすことなく生きてきたのに新卒で入った会社上司アルハラと性暴力で心身共にボロボロにされたの悔しすぎる

12社も内定あるうちの1番条件の良い企業選んだのに

会社辞めてしばらく経つけど身体も心も治ってないし、治る見込みもない

労災も認められてないし社内でのハラスメント調査すらされなかった 加害者は何のお咎めもなしに現在年収千万円を稼いでいると思う

なんで被害者精神科カウンセリング通ったりしなきゃいけないの お金かかるから加害者に出してほしい

貴重な新卒カードを潰した責任とってほしい 死ぬほど就活頑張ったのに

加害者と似た見た目の人を見るだけでフラッシュバック起きる 死にたくなる

死にたい気持ち消したい 毎日健康に過ごしたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん