2023-01-05

女性差別を平気でやるアカウント

https://mobile.twitter.com/usaminoriya/status/1610318822594207744

宇佐美典也

@usaminoriya

1月4日

適正は5年たったら消せるし、著作権管理しっかりしてるし、違法ULしたら犯罪だし、全然同列の問題じゃないよバカ

引用ツイート

さくらんぼのきみ

@YW1t9keoDsIj0zp

1月4日

返信先: @usaminoriyaさん

AV女優の子供が、お母さんのビデオを見てどう思うかと言う質問であれば、海外移住すればいいなんて言わなかっただろうな!どうも、元通算官僚思考法には納得できないところが多々ある。情報源にしても、いくつかの点で腹の立つところがあったが、反省しないだろうから

破魔矢@打ち手(名前はただのお飾り)

@parupunnte_dqn

1月4日

返信先@usaminoriyaさん

Twitterで消されてないと異議申し立てしてる人居ましたよ(小声)

とりあえず内部等々まで詳しくないですがAV新法に頼りたくは無いけどそこら辺キッチリしっかりしてくれとは言いたいすね

宇佐美典也

@usaminoriya

返信先: @parupunnte_dqnさん

あれは5年たってない

午前1:55 · 2023年1月4日

1,949 件の表示7 件のいいね

破魔矢@打ち手(名前はただのお飾り)

@parupunnte_dqn

1月4日

返信先: @usaminoriyaさん

そうなんですね

宇佐美典也

@usaminoriya

41歳。制度アナリスト、第三種電気主任技術者。アベプラコメンテーター日本再生可能エネルギー事業者協議会(JSEC)理事行政書士試験合格。元経産省tweetは多分年末に一斉削除します。御用の方はinfo@unyconsulting.com まで。 昔の連載→http://bit.ly/3fhyqf6

破魔矢@打ち手(名前はただのお飾り)

@parupunnte_dqn

使い方は考え中です!どれほ呟けるかわかりませんが何卒m(_ _)m

まとめ

AV女優差別している人間は間違いなく女性差別主義者です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん