2022-12-29

anond:20221229161607

不正は一切行っていません。

はいコラボは虚偽の発言をしていますね。

一切行っていないなら指摘なんてされないのです。

まりコラボがなにを言おうと嘘つきでしかありません。

なにか擁護する人ってコラボからお金ももらっているのでしょうか?

コラボうそをついていました。税金横領している。逃れられない事実です。

通常は指摘される前に修正するのが普通ですが、結局できないわけです。

そうでしょうね。領収証を一切切っていないし、公金を横領してどこにやったかからない以上、正しい会計はできません。

コラボはやっていないやっていないということは通じない。監査結果と暇空茜は同じことを違う視点で指摘している。これでコラボ擁護するのは不正隠蔽しているとしか言いようがない。

そもそもコラボは法的対応の金はどこから出てきているんだよ。税金でしょう?税金貰って税金で苦情を言う人間を訴えるとかありえないんですよ。なんだよあの団体は。徹底的に潰されて当然です。反社より極めて悪質です。

弁護士もそう。絶対活動規制すべきです。

フェミニストや困難女性支援法は税金横領するスキームなので、予算なんてつけられるわけがない。だれも馬鹿馬鹿しくて税金を払うわけないでしょ。マスコミにもお金は払うわけがない。

こういう擁護は全く無意味です。やるなら実名でやってください。ただし、それ相応の責任は取ってもらいますが。

自身が嘘だとわかっているから、公金を横領していると確信しているから、匿名しか書けないのではありませんか?

あと暇空氏をDISれば暇空氏からも訴えられるリスクがあることに注意したほうがいいと思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん