2022-12-13

おすすめ作品2022

小生は髪コキと尿失禁が大の好物である。本稿では今年新たに発見した作品二次元)を対象に、特に筆者の性壁に刺さったものを紹介する。おかあさんと一緒に今晩のおかず選びの参考にしていただたければ幸甚である

● しょーすいあわれみ!

4部作である。「おしっこ」を一貫した作品の軸と定めつつも、設定がかなりぶっ飛んでいて大変趣深い。地味に膣内放尿が描かれている点もポイント高い。

占い好きの女子は「イイことだけ信じる」って言いがち。

いきなりレイプから入る名作。女の子可愛い

● 今夜私んち集合ね!(中編)

純愛普段からセックスしまくってるのにコンドーム渡された瞬間に(ドキッ)とするのかなり良い。余談だが近所の高校制服が似ている。

ホームレス村3

C100で購入。レイプされる彼女を目の前に彼氏の理性が吹っ飛ぶシーンに妙なリアリティがある。

感情が薄いからなんでも言うことを聞いてくれる幼なじみ

女の子に向かって放尿するシーンがあってかなりエモい人間便器検索するとこういうシチュエーションあんまり出てこないのよね

● 息子に膣内放尿される母親漫画

表題の通り息子に膣内放尿される母親漫画である二次元からこそ成立する関係性。

あなたが望むなら/とろとろ夢ばなな

ちんちんぺちぺちがめちゃめちゃエロい」と Twitter で回ってきた漫画

あとがき

最近漫画よりも体験談とかの方が抜きやすいです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん