2022-11-18

anond:20221118181702

なんだよこれまでそんな審査なかっただろ!めんどくさいな!

kowyoshi

ウラジミールと同じ夢をまだ諦めてない独裁カルト政党 これはひどい 自民党

アメリカの犬として国民を干殺すぞ宣言してるな 政治 自民党 これはひどい

人殺し欲望を剥き出しにしてる 憲法 自民党 これはひどい

88000ブクマ伊達じゃない、ウヨ叩きの古参

自民党日本国民を殺そうとしている」が基本スタンス

BigHopeClasic

人種差別教育多様性教育ジェンダー教育”を抑圧したい日本のポモとオタクミソジニーにとってはえらく都合のいい本だなこれ。山形はさすがにそれに気づいてて釘を刺したか

公正と中立区別がつかずに沖縄二紙を叩く人たち、端的に民主主義政治有権者としては努力不足勉強不足なので、反省してくださいね

サヨクなら親や家族侮辱されても高笑いするウヨくんたちが「国を守ることイコール家族を守ること」とか勇ましいこと言っても、もう今後説得力ゼロだよね

ネトウヨミソジニー表現の自由戦士と戦うアップデート完了したリベラル

IDスペルミスは本人も認める汚点なので触れないでおこう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん