2022-10-20

惰性のセックス10年間

俺と妻は高校時代から付き合ってるんだけど、2人とも奥手かつ流され屋かつ恥ずかしがり屋が重なり、結婚して妹にせっつかれるまでセックスはおろかキスしたことなかった。大学時代には毎週末、手を繋いで科学博物館に行き、近くで夜ご飯を食べて解散していた。

初夜を経て約10年。4回の流産と1回の死産を経た子なし夫婦なんだけど、妻が生理の時以外は毎晩セックスしている。これはお盛んなのではなく、10年間を経て「毎晩セックスして辛くないか、そのことについてどう思っているのか」ということを聞けないし言い出せないから。俺はそうだし、向こうもそうだと思う。

時間行為も完全にルーティン化していて最早ルイ14世のように「時計が有れば俺たち夫婦が何しているかわかる」状態

布団に入る→俺の前戯→妻の前戯→挿入→正常位→騎乗位→正常位→終了。その後俺が妻に服を着せて、俺が服を着ている間妻は水風船のように縛ったゴムを指でペチペチ弾いている。その後アイテムか何かが復活した通知が妻のスマホに鳴って、妻はゲームに興じる。俺はキニ速増田を見る。そしてしばらく経つと寝る。この間ほぼ無言である

会話もなく、イベントもなく、惰性のセックスけが毎晩繰り返される俺らの夫婦生活ウィリアム・フォークナーが知ったら確実に小説にしていると思う。俺は南部軍の軍人サトウキビ農家、妻はサトウキビ農家娘。何がなんでも税金は納めないし、郵便受けの設置は拒むし、黒人には絶対道を譲らない南北戦争に置き去りにされた孤独南部夫婦として描かれる気がする。お互いが死んだら何も残らない夫婦だけど、こんな2人がいるということを記憶の片隅に置いておいてくれ。

  • 惰性でクンニ✋(👁👅👁)🤚してはいけない

  • お前の嫁さんがネットでトルコ人に言い寄られて、多額の送金して老後資金無くなってから2人のストーリーが始まるんやで!

  • 妻は水風船のように縛ったゴムを指でペチペチ弾いている 草

  • やだ

  • スマホゲームがサ終したらどうなるの

  • 奥手かつ流され屋かつ恥ずかしがり屋 こんな2人がどうやって付き合ったのか、詳細に教えてくれ。増田民には需要あるんじゃ

  • こういうの逆にエロいと思う。

  • 男は勃起と射精が必要だから毎日やるのは結構厳しそう。無理に射精しなくていい、っていうルールなら毎日やれるかも。

  • 何時から始めるか教えてくれたら増田のセックスのことを考えながら寝るわ

  • Rose for Masuda 増田に薔薇を

  • 良いことも悪いこともとにかく淡々と表現する文体はまさにウィリアム・フォークナー

  • ふたりが暮らした。

  • はてだで唯一印象に残る話だったわ。記憶にとどめておく。

  • ちゃんと勃つしちゃんと濡れるんだなぁ

  • これがサンクチュアリ

  • そんだけやってよく勃つね

  • ななめよみして黒人って言葉あったからNTRみたいな妄想してんのかなとおもったら違ったスマン

  • セックスには、女性がオーガズムに達するセックスとそうでないセックスの二種類しかないと思うんだよね。

  • 元気だな

  • ヨルシカみのある夫婦だなぁ。顔のない夫婦を想像してしまう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん