2022-10-20

記事への反応 -
  • 俺と妻は高校時代から付き合ってるんだけど、2人とも奥手かつ流され屋かつ恥ずかしがり屋が重なり、結婚して妹にせっつかれるまでセックスはおろかキスもしたことなかった。大学時...

    • やだ

    • 惰性でクンニ✋(👁👅👁)🤚してはいけない

    • お前の嫁さんがネットでトルコ人に言い寄られて、多額の送金して老後資金無くなってから2人のストーリーが始まるんやで!

    • 妻は水風船のように縛ったゴムを指でペチペチ弾いている 草

    • スマホゲームがサ終したらどうなるの

    • 奥手かつ流され屋かつ恥ずかしがり屋 こんな2人がどうやって付き合ったのか、詳細に教えてくれ。増田民には需要あるんじゃ

    • こういうの逆にエロいと思う。

    • 男は勃起と射精が必要だから毎日やるのは結構厳しそう。無理に射精しなくていい、っていうルールなら毎日やれるかも。

    • 何時から始めるか教えてくれたら増田のセックスのことを考えながら寝るわ

    • Rose for Masuda 増田に薔薇を

    • 良いことも悪いこともとにかく淡々と表現する文体はまさにウィリアム・フォークナー

    • ふたりが暮らした。

    • はてだで唯一印象に残る話だったわ。記憶にとどめておく。

    • ちゃんと勃つしちゃんと濡れるんだなぁ

    • これがサンクチュアリ

    • そんだけやってよく勃つね

    • ななめよみして黒人って言葉あったからNTRみたいな妄想してんのかなとおもったら違ったスマン

    • セックスには、女性がオーガズムに達するセックスとそうでないセックスの二種類しかないと思うんだよね。

    • 元気だな

    • ヨルシカみのある夫婦だなぁ。顔のない夫婦を想像してしまう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん