2022-10-13

ヨッピー叩いてるブクマカたち

現地の人への敬意も理解も無く、無知自分を恥じる事なく堂々とあぐらをかき、問題解決に対して何の貢献もしないくせに、さも正論みたいな体裁で、上から目線でクソみたいなアドバイス、と言うかアドバイスに擬装した要は「俺たちの靴を舐めたらお前たちの存在を許してやってもよいぞ」的な侮辱的なメッセージを無邪気に垂れ流すヨッピーは、けしからんよな。

わかるわかる。それはわかるよ。

一方、365日24時間体制で、現地の人への敬意も理解も無く、無知自分を恥じる事なく堂々とあぐらをかき、問題解決に対して何の貢献もしないくせに、さも正論みたいな体裁で、上から目線でクソみたいなアドバイス、と言うかアドバイスに擬装した要は「俺たちの靴を舐めたらお前たちの存在を許してやってもよいぞ」的な侮辱的なメッセージを無邪気に垂れ流す、はてなブックマークかいwebサービスユーザーたちがいるんだけど。

どの面下げてヨッピー叩いてるの?

お前らが一番最初にやるべき事は、沖縄に寄り添うポーズネットアピール事でもなく、沖縄を無邪気に侮辱するヨッピー攻撃する事でも無く、まずはてなブックマーク(以外にもtwitterブログ等で社会に物申す行為全般)を止める事だよ。素人素人考えを無邪気に発信するのを止めろって、ヨッピーに対してそう言っている様に、まずお前ら自身がそれを止めろ。

読んで無いだろうけどカス宛てに追記

dobonkai なんで次はそこを「増田」にして自虐しないの?もしかして増田は同じじゃないって思ってる?

わざわざそうやって書かないと自動的に「増田は同じじゃないって思ってるに違ぇねぇ!」って興奮して、よっしゃ揚げ足取れるぞってウズウズして、はてなブックマークコメント付けに行かないと死ぬという奇病の患者の方への配慮が足りませんでした。心より謝罪を申し上げます。また、精神年齢中学生に進級できるようお祈り申し上げます

  • はてサは党派性が動力の生き物だから 対話なんて無意味だし 同じ言語を使ってる別の生き物として認識すべし

    • 誰かが「もし牛が日本語を喋っていてもお前は牛を食うのか」って言ってたような

  • ヨッピーに上から目線でアドバイスしてた輩はヨッピーと違ってここ以外に居場所がないんだよ 安っぽい承認要求を満たすエコーチェンバーに脳を壊されててパブロフの犬のようにスタ...

  • どの面さげてるかって資格とか条件とか権利なんてものは平等の名の下に機会が均しくあるべきだからそれを論って侮蔑するのは暴力だよ なんだろう 暴力はやめてもらっていいですか?

  • ブクマカは概念(想像上の生き物(ツチノコみたいなもの))

  • ヨッピーの言ってることや言い方に100%同意する訳ではないが、少なくともブコメで叩けそうなもの叩いてるだけの人よりは沖縄のこと考えてるかなという印象を受けた 自分と違う意見の...

  • ヨッピーは自分がしてることは暴力じゃないって思ってるふうに見えるっていうか「正義」でぶん殴ってへこますのは暴力じゃないって言って(言わずにおいて)るのが叩かれる原因だ...

  • お前は糞だな。

    • 魔魔男爵かよ

      • ジョージ秋山の「ザ・ムーン」とは教養があるな。ぐぐってしまったぜ。

        • 亡くなったんだよねぇ… (存命中にとりいかずよしが手塚治虫コンプをバラしてたの未だにおもいだすやで)

  • いや、沖縄行って肉の盾になる事だろ

  • なんで次はそこを「増田」にして自虐しないの?もしかして増田は同じじゃないって思ってる? A「素人が素人考えを無邪気に発信するのを止めろ!」 B「だったらまずA自身が止め...

  • やっぱ増田は匿名辞めるべきだな こういうのをよっぴーが書いてる可能性もゼロじゃないんだもん 年に一回ID表示デーみたいなの作った方がいい。身が引き締まるでしょ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん