2022-10-09

女3人、3連休初日にひどい目に合う

私が通ってる某個人がやっている習い事トレーナーに昼ご飯に誘われた。ちなみ私は人妻ランチである

「客先にご飯食べ行くから、ご馳走様するし女友達連れてきなよー」

女友達二人に声掛けてくれて、某飲食店に女3人で一緒に行ったのだが…。

三連休初日の昼から地獄しかなかった。

トレーナー普段働いている会社の人が3人いて(なので男性陣は計4人)

その中の一人(ここでは男Aとする)と女友達(bとする)とくっつけようと画策された

騙し討ち合コンもどき強制参加とは…最悪すぎて言葉も出ない。

友達二人はバツイチから男性陣は明らかに

バツイチでも若い女ならまぁいいか」感ありありである


その中の一人は相当ヤバい感じで

趣味ギャンブルパチプロ

ハイペースでお酒ガンガン飲んで酒瓶をひっくり返す

(店に謝ったのは私、拭いたのも私)

ギャンブルを定期的にやる人に多い据わった目女性陣をガン見

「A男くん連絡先聞きなよ!絶対いける」「C県の人ってセックスがー」

「おしっk間に合わないかもついてきて」←これはトレーナー

女性陣は全員ドン引き

なんせ私たち女性

ギャンブル依存症の家庭や伴侶の自助グループ出会った」

そもそもトレーナーには何度も話しているのにそれで昼食会にパチプロ公言する人連れてくるとは

ありえない…。

食事男性陣二人がギャンブル男性を某私鉄D駅まで連れて行くので分かれたのだが

A男さんと途中道まで一緒に帰るので

「A男さんE駅ですよね、私たち私鉄のF駅なんでさようならー」

と道の途中でサヨナラをした。

(A男さんは「えっ、あっ、ハイ」みたいな感じだった)

分かれた直後に2人にとにかく謝ってF駅まで送る。

1時間後にトレーナーさんから私宛にLINE通話が来て

「AとLINE交換した?」と聞かれたので

「ふざけるな、何を考えているのだ、そもそも食事どころかプライベートではもう付き合わない」

通話



速攻で習い事の上の人とメンバーに報告。

コロナから楽しく通っていたし、トレーナーを信頼していたからこそブチ切れ。

まさか三連休初日にこんな思いをするなんて思わなかった…。

  • >人妻でランチ マシンガン不法所持していないか、くしゃみされる前に身体検査します!ゲヘヘ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん