2022-10-02

ギャルゲーとかのほうが楽園に近いのかもな

最近はやたらとポリコレ配慮した作品ってのが横行していて、どんなアニメ漫画だって同性愛や肌の色に幅を持たせている。

リコリだってそれは変わらない。一般的な男女のカップルノーマル恋愛をするって物語はむしろ異端扱いになるんだろうな。

正直そういう上っ面な理性や理想にはうんざりなんだが、たぶん世間ってのはそれで良いんだろう。

たぶん俺のような人間ギャルゲーのように場所しか場所がないんじゃないかとおもう。今のギャルゲーを全部知っているわけじゃないけど、別に黒人人種差別配慮しないといけないわけではないし、無意味同性愛カップリングを挟まれることもない。でかい胸や極端な男女論を持ち出しても内容さえ良ければ許される世界

3次元動画は既にフェミによって壊滅状態だろうし、残る聖域ってそういう2次元的なものだけになりそうだ。

普段からなにかに配慮してカテゴライズに必至にならないと人間として認められないディストピアに生きるのに比べれば、ちょっと稚拙ご都合主義空間が心地よくなるんだろうな。

  • 「あっちじゃお前らも被差別民だぞ!」とか言われてもアメリカ行かねえからどうでもいいんだよな 黒人もアフリカ帰りゃいいのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん