2022-09-14

俺らが高校生くらいの頃だから若い人らはまだ生まれてなくて知らないのだろう

80年代だが、某んねるず(仮名)が何かのコマーシャルで、顔を白く塗って金髪カツラかぶり、作り物の異常にデカイ鼻を付けて「鼻た~かだっか~!鼻た~かだっか~!鼻た~かだっか~」

なんてやってたんだよ。

俺らの同世代の当時の若者(現在は50歳前後意識の高いあのオッサンも、差別をやめろと説教するあのツイッター老害も、みんなこの世代だ)は、

観光地とかで白人っぽい観光客が乗ってるバスを数十人で取り囲んで、大勢で大声で鼻た~かだっか~!鼻た~かだっか~!鼻た~かだっか~!鼻た~かだっか~!

叫びまくり、しつこく追いかけ回してゲラゲラ笑ってたんだぞ?

外国人さん達どれほど恐怖だっただろう?

日本が好きで来てくれた親日外国人にこの仕打ちだよ。

白人から」というだけの理由でな!

いったいどこの世界で「白人は美しく優れている」と刷り込まれたというのか?

少なくとも俺が住んでる日本では「白人は鼻がデカくてキモいからバカにしていい」と刷り込まれ、悪ガキどもが刷り込まれたとおりに白人嫌がらせをしてきたのだ。

白人黒人もあまりいなくて「アジア系」が圧倒的多数を占める日本では白人も「マイノリティ」なんだから、「日本では白人差別されている」のだよ。

なんでもかんでもアメリカ基準けが世界標準だと思い込んでるポリコレ信者偽善者リベサヨこそエア白人なんだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん