2022-08-10

百合と比べてBLって鬱陶しさが酷くない?

なにが違うんだろう。

女同士の友情だと思ってたのが百合になってしまったときに対して男の友情BLになったときノイズ感は5倍ぐらいの強さがある。

なんでなんだろう。

全然分からんなりに考えると、女の友情最初から複雑な関係性を持ってるけど、男の友情シンプル馬鹿っぽいというイメージがあるのか。

物語で描かれる男の友情ライバル関係が強く描かれがちなのも大きいか

女同士でライバル関係だとエースをねらえ・ガラスの仮面辺りだけど、あれでお互いに意識してる理由に性欲が混ざってきたら一部の性欲モンスター以外にとっては急激につまらない作品になるだろうな。

まり百合BLの違いではなく最初存在した友情のあり方の違い?

女の友情最初から恋愛に近い側面があって、男の友情恋愛とは程遠いということか。

少なくとも物語で描かれる関係性としてはその割合が高い?

うーむ仮説の域を出ないな。

まあ尻の穴にチンコ突っ込んでウンコ漏らしながらセックスしているイメージが最悪ってのはあるんだろうな。

でもそれいったら女がバイブ付きパンツ履いてるのもキャライメージ崩れるしなあ……。

!_?

百合GLバイブ付きペニス付けないパターンもあるが、BL場合アナルチンコを入れるパターンが確定しているという違いがある!

まりBLでも薔薇でもない「ケツ穴にウンコまみれチンチンを出し入れしない男性同士の恋愛関係」を表現する単語存在すればイメージが大きく変わるんだ!

いやーゆーて女同士が乳首弄り合ってるのと男同士で乳首いじり合ってるのだとやっぱ違うっすわ。

うん。

まあやっぱ根本的な所で男のネコ気持ち悪いってのがデカイんやな。

いやゆーて兜合わせもキモイわ、貝合せもキモいっちゃキモいな。

じゃあ駄目じゃん。

肉体関係を持つ時点でキモいな。

あーあれだ。

男は射精するからな。

射精するのがキモいんだな。

友情に精液ぶっかけてるのがヤバイんだわ。

女はイってもAVみたいにそうそう潮吹いたりせんから面目が保ててる。

この違いだわ。

友情ザーメンで汚すのがキモいんやわBLは。

  • 百合もキモいよ?

  • 女が百合を描くと、女の清濁併せ持ったキャラにしないとリアリティが無くなってしまう。 それは美しくもあり、醜くもある。 だけど、女がBLを描くと、完ぺきに想像上の生き物同士の...

  • でもまともに性教育も受けてない少年たちがチンコをこすり合わせると気持ちが良いことをたまたま発見してそのまま精通までしてしまうのはエロいですよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん