2022-07-13

20代後半の若者だけど安倍首相には憤怒の気持ちしかないよ

専門家軽視しまくりの政治を行って

桜を見る会森友学園三権分立をぶっ壊し

オリンピックやらなんやらにムダ金使い

日本会議とつるんで捨て去るべき負の遺産日本の伝統呼ばわりして政治に持ち込み

カルト宗教統一教会ビデオメッセージ政教分離も建前だけ

学術ボロボロ権力者コネがあるやつしか出世しねえ金が必要なところに投資しない、そんな国が発展できるわけねえだろ

かに就職労働環境という面ではましになったかもしれん

でも家計の方は賃金上がってねえからインフレラッシュで終わってるやんけ

株価上がっても投資する金もねえ人間には関係ないわ俺の手取りフルタイム働いて17万や!

俺はTwitterにいる自称日本人とか自称愛国者と違う愛国者からニートになって人生終わってもええわ

でも日本が落ちぶれていくのは見たくねえんだよ

この国の未来破壊したんだよ責任取りやがれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん