2022-07-11

野党勢力とクソフェミどもはNO突きつけられたことを受け止めろよ

別にエロ絵を公共の場に出すなってのに反対する奴はそんなにいないわけだ

宇崎だのたわわだの「どこがエロなの?」って反論真摯に向き合わずごり押しする姿勢表現規制とみなされ距離を取られたことを理解した方がいい

赤松健50万票だってよwww一方立憲共産は減www

自民大勝は安倍事件維新から自民に揺れ戻っただけだが、そもそも右派を切り崩せてないどころか諸派に切り崩されてんじゃんwww

なんでそうなったか表現の自由をないがしろにしたからだよね?ガーシーおめでとう!れいわもよだかれん落ちてよかったわ~共産党哀れで草

そもそもフェミなんて票にならないどころかフェミを前面に押し出したら票が逃げるんだよ。フェミなんざ自民に入れるわけないんだし数もそんな多くないんだから切り捨てればいい

女さんたちが自力フェミニスト党でもつくればいいじゃん。入れるわけないけどwww

宇崎だのたわわだのわめいた迷惑存在のまま立憲共産にすり寄り自民アシスト夫婦別姓同性婚も遠のきました~ご苦労さんw

おまえらはまず理解を得るための努力しろよ。単なるお気持ちベースからあっという間に論破されて、でも引き下がれないかごり押しする。そんなフェミを重用する政党はいらないですね。

だって私たちには議論判断もできませんって言ってるようなもんじゃん。

哀れさを正面から受け止めろよ。女さんにできるかなあw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん