2022-06-25

セックスしないのってそんなに難しいの?

望まない妊娠をしない、いちばん簡単方法

1.セックスしない!

 

俺は30年近く生きてきたが、セックスしないというのは非常に簡単で、これまで一度もセックスしたことがない

どうやって……というのは特にない

水を飲まない、みたいなこととは次元が違う

セックスを、しなけりゃいいだけだ

うっかりしてしまうようなものではない

酒は飲まないし、異性と二人きりにならないし、そもそも人と会わない

セックスする意味がわからない

必要もないし、欲求もない

性欲はモチロンあるけど、生身の人間と、妊娠危険を冒してまでセックスする意味がわからない

性器の摩擦で得られる快感のために、妊娠リスクを犯すのって、アホすぎるだろ!

動物かよ?と思う

……動物だな

そうだった

人間って普通にゴリゴリ動物だった

アレですか、俺の魂のステージが高すぎるってことですか

君たちも上がってこいよ

とにかく、レイプされたんならともかく、そうでもないのに「望まぬ妊娠」とか抜かしてる人間を、俺は全員かなり軽蔑しています

君たちが望んで、わざわざ好き好んで、やらなくてもいい交際をして、やらなくてもいいコミュニケーションとして、やらなくてもいいセックスを選んだうえに、避妊方法複数重ねる等の最低限の努力すら惜しみ、野放図に無軌道にイマを生きた結果、妊娠って結果がついてきてるんだろ

そのくらい受け入れろよ

せめて「事故」みたいな雰囲気を出すのをやめろ

完全に人災だろ

俺たちは子供を作りたいと思っていないのにも関わらず、妊娠危険性があると知りながら、わざわざ、義務でもなんでもないセックスを、下半身快楽のために行い、また避妊に万全を期すことを怠った結果、妊娠してしまいました!

これ「望まぬ」つっていいのか?

密林の奥地に半袖短パンサンダルで踏み行った結果蚊に刺されてマラリアにかかりました!

あー、まあ、そうですね、「望まぬマラリア罹患」だとは思うんスけど、馬鹿かてめえ、よくそんな恥ずかしいこと公言できるな!

ってなるじゃん

「望まぬ」は適切じゃないと思うんだよ

じゃあなんて言ったらいいか分かんねえけどさあ

マジメな社会問題として語るには、アホさが高すぎるよ

するなよセックス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん