2022-06-13

anond:20220613172520

から差し申し訳ないが、1000万あるかないかってすごく大きいので「ちょい低い」と思っていると肩透かし食らう可能性ある。

さら元増田のすごいところって身長180cmあってさら年収1000万円という高身長年収なところ。そんな優良物件滅多にいないのに、さらホワイトニング脱毛、服と清潔感に気を配っているところが非の打ち所がない。

とこれだけ書くとあんまりなので、増田必要なのは自身で気にしている通りコミュ力なんだろうね。

具体的には、ITエンジニアとしての強み弱みとか、クソどうでも良い。エンジニアだって思う人はそもそも会う約束取り付けられないから。

増田仕事を頑張っているんだろうことはわかるけど、婚活で気にするポイントそこじゃない。

婚活では、家庭を共にする上でこの人が良いと思わせる必要がある。

子育て家事の分担、実家付き合いや介護リスク恋愛結婚したいタイプなら趣味が合うか一緒にいて楽しいかも気にするし、喫煙ペット子供教育への関心とか他にも人によって気にするポイント無限にある。

これらに折り合いが付くかどうか、そして合わないところがあっても妥協できるかどうかはスペック次第。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん