2022-06-13

anond:20220613175648

そんなもんだよ

褒めた方がやる気でるから

あとパーソナルトレーナー継続客つくかが命だし

記事への反応 -
  • 宅トレに限界感じて今年入ってからジムでパーソナルトレーナー(男)に指導してもらってるんだけど 爽やかな男前が凄い頻度でLINE(仕事)してきて 「食事めっちゃちゃんとしてますね!俺...

    • そんなもんだよ 褒めた方がやる気でるからね あとパーソナルトレーナーは継続客つくかが命だし

    • それは流石に狙われてない?そういうもん? パーソナルジム行ったことないからわからんけど

    • 基本的にパーソナルトレーナーで異性のトレーナー付けるのはそのため 同性トレーナー辛いって聞くやろ

    • 俺もイケメントレーナーでモチベーションアップしたけど、 ある日、タバコの残り香が臭くて それ以降行っていない。

    • 増田さんマジでかっこいいです!最高です!

    • この〜にぶんちんっ!トレーナーさんは増田っちのコト好きなんだよ〜〜!

    • フリーのパーソナルトレーナーはジムに金払って置いてもらってることがある とにかく個人指名を取らないと生活できないのよ

    • かつては金と暇があるオバサン相手のテニスコーチがそんな感じだった

    • https://mad-bodymake.com/bijogym/ これか美女トレーニング

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん