2022-06-10

anond:20220610164207

まず子供を夫と寝かせろ。毎日じゃなくて二日に一回でいいか

洗濯乾燥機付きにしろ。既に乾燥機付きならそんなに手間じゃないんだからガタガタいうな

料理は手を抜け。乗せるだけ、切るだけ、焼くだけ、煮るだけでいい

増田は、未就学児の頃に家で毎日食べたものなんて覚えてないだろ

夫が文句を言うなら自分で作らせろ

???なんで???

こんなボロボロの人、まずゆっくり休むべきでしょ。そして病院行くべき。別に夫が忙しいとか何も書いてないしこの人がまず真っ先に寝かせてもらうべき。家事はやるべきじゃないでしょ。外注してゆっくり休めが普通の人の言うことでしょ


何でこの人が旦那子供を寝かせるの?

子供はもう寝れるし、旦那なんか成人してる親なんだから旦那子供を寝かせるべきでしょ

洗濯だって3人前で汗だくならものすごい量になってるはず。漂白剤つけたり手洗いしたり糊付けしたりアイロンしたりしてたらとんでもない時間かかる



家事代行頼んで病院行って休んで、こういう女に全部やらせたいだけのクソ増田とか世間ゴミもの意見を聞かないことが大事だよ。おかしいから。

こいつら頭狂ってるから死んだ方がいい遺物




最後取締役から外せ

増田が夫に譲ってばかりだから調子に乗る

増田会社大事にしたいから、夫婦であっても節度を守りたいと言え

これは同意

というか何であなたが作った会社旦那取締役にしてるの?旦那調子に乗るだけじゃん

男なんてバカからすぐつけ上がって調子に乗るし、上下関係が好きだから舐めていい相手はすぐ見下すよ。

女は猫と同じだけど男は犬と同じ。上下関係きっちり躾けないと妻とか恋とか関係なく際限なく調子に乗り続けるよ?エロで釣って下にしてきちんと服従させないと。地頭のいい男以外は犬みたいなもんだから

何もしてない旦那の方があなたより偉い状態だよ?

記事への反応 -
  • 旦那が子どもを連れて出ていくことになった。 涙は出てるけど、やっと1人の時間ができるって喜んでるわたしがいる。 もう2-3週間体調が優れない。咳と鼻水が収まらない。 ちゃんと...

    • まず子供を夫と寝かせろ。毎日じゃなくて二日に一回でいいから 洗濯は乾燥機付きにしろ。既に乾燥機付きならそんなに手間じゃないんだからガタガタいうな 料理は手を抜け。乗せる...

      • まず子供を夫と寝かせろ。毎日じゃなくて二日に一回でいいから 洗濯は乾燥機付きにしろ。既に乾燥機付きならそんなに手間じゃないんだからガタガタいうな 料理は手を抜け。乗...

        • もうこれケーキが切れない増田だろ

          • 元増田読めてないお前が1番こええよ ケーキも切れないし差別も酷い

          • フォローサンクス 多分本当に文章読めないんだと思う 最近Twitterとかで日本語が読めない人が問題になってるけど、こういう人なんだろうなと実感した

      • でも、乾燥機だと布団カバーとシーツだけが生乾きになるんです・・・

    • 子供の残り物食べるとシンプルにテンションが下がるし子から親に風邪うつって同時にダウンして終わるからやめたほうがいいぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん