2022-05-14

anond:20220427224625

自カプがネガティブ文脈で界隈外にまで取り沙汰されてしまい、

居心地が悪く嫌な気持ちになったのは理解できる。同情する。

好きな作家が去ることを惜しむな悲しむななんて言わないし、誰にも言う権利はない。

 

ただ、A氏・Z氏が去る結果となった責任が少なからずK氏にあるかのような印象操作

人格や評判などの本件に無関係主観的要素を証拠なく書き立てて被害者心証悪化させ、責任所在スライドさせようとする行為

さらには他の同カプ作家たちの撤退萎え表明までもK氏のせいであるかのように引き合いに出すイニシャルトーク

さすがに卑怯だし無理がある。だーれも騙されないよ。

 

あなたは「なにもしてない」無関係の巻き込まれた同カプ者を自称し、

「界隈の平和」を犠牲にしたとしてK氏ばかりを糾弾しているが、

そもそもK氏への「悪夢のような嫌がらせ」があった時点で、あなたの大好きな「界隈の平和」はすでに失われていたのでは?

 

先に「界隈の平和」を壊してK氏に殴りかかった加害者たちをさしおいて、

「溜めて溜めてカウンター」しただけのK氏ばかりを執拗非難するのはなぜですか?

潰れるまで我慢しなかったからですか?

1人きりだったはずなのに、味方が増えたのがそんなに嫌でしたか

「私の方がずっとKを見てたし聴いてたし知ってるのに」って悔しいんですか〜?

悔しすぎて、大事大事な「界隈の評判」を犠牲お気持ちダイアリーちゃうんですか〜?

 

まさかとは思いますがあなたの言う「界隈の平和」って、K氏だけは含まれないんですか? なんでですか? 好きになれないからですか? 赤ちゃんですか?

「界隈の平和」とは、あなた想像上の(ry

 

自分でやってておかしいと思わないのかな。

そういうとこだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん