2022-04-24

表自の連中は馬鹿

正確には表自でTwitterで目立ってるヤツらね

アンチフェミで大暴れしてる連中

自分リアルでは政治活動として表現規制反対を表明して政治家のところに顔出したりしてる

消耗するからTwitterでは何も発言してないけど

長いこと通ってるから政治家もも結構懇意だしほかの支持者とも話するけど、まー評判悪いね、表自

東京都条例問題の時とかはまだ言葉遣いに気を付けてたり過剰な侮辱をしないように気をつけてたりする層が来てたからよかったけど、山田太郎以降は調子乗りまくっててまじで嫌われている

政治活動人間関係の構築がキモから無礼で、性格が悪い」と認識されると本当に話聞いて貰えなくなるし、支持者に評判悪いと普通に政治家も離れていくわけよ

フェミ叩いてるつもりでピンポイントフェミ叩けてるわけじゃないし、まあ悪態のつき方が下品から擁護もできない

理屈はこっちが正しいとか関係ないんだわ、それを聞いてもらえる土壌を自ら破壊してるので

山田太郎とか藤末とか赤松とかはTwitterパフォーマンスは上手いんだろうけど政治的調整能力が皆無だから肝心なとこで政策をどうにかできる力はないよ

自分たちに気持ちのいいパフォーマンスしてくれる政治家に傾倒して調子のって焼け野原にしてるの率直に言ってやばいよな

こんなこと書いても届かないだろうし長く活動してるひとがいくら忠告しようがフェミがーフェミがーって言って聞かないんだからもう救いようがない

馬鹿なんだよな

そろそろ潮時だと思うので頑張るのは辞めることにするよ、尻拭いも限界だし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん