2022-04-20

ナマで中出しするAVエロ漫画は滅びたほうがいい。

正直、ジャンルに関わらずこの手のエロは早く滅びてほしい。

気持ちはわかる。

が、ナマのほうが女も気持ちいいって描写については、マジで男が信じてるからはっきりいうが、ゴムつけてるのと大してかわんねーから

自分セックス大好きで感度もいいほうだが、男の快感が生だと違うのも重々わかるが、膣内はなんらかわらない。

この手の描写のせいで「女もゴムなしのほうが本当は気持ちいいんだろ」と思ってる、本気でそう信じてる男が多い。

さらに言うなら、そう思ってるやつは大抵避妊もおろそか。

避妊なしのセックスなんて、妊娠リスク高すぎて、こっちは心配快感どころじゃねーっつーの!

男が思ってる以上に、ナマでやったら中出しじゃなくても人によっては簡単子どもができるんだよ。

さらに言わせてもらうなら、子どもができたら必ずDNA鑑定のうえで、男に責任(金)を出させる世の中の法律を今すぐ整えてほしい。

個人経験から言うと学歴高めの仕事出来る風のイキってるやつらの性知識の低さと避妊の雑さは異常。

男子高の超難関進学校は、避妊セックスについて、きちんとした性教育必須科目にしてほしい。


追記

「俺は女からゴム外して、ナマでしてって言われた」と言ってる人たちへ。

この場合はみっつの考え方があって

子どもができてもいい、むしろワンチャン子どもがほしいと思ってた

男性が遅漏気味でもう膣が痛くてさっさとイッてほしかった

③ナマのほうが男性が喜ぶから

のどれかの可能性が高いと思います。たぶん③の理由で外してっていう子が多い。

③の場合は、男性への好意からなんで、まあ自己責任でいいんです。

ただ「俺は中出しはしてない」って言ってるひとたち。

中出ししなくてもナマは子どもができる可能性が超高いのは知ってる?

射精前にバンバン出てる我慢汁は、ほぼ、中出しと変わらん。

そのうえに、女のコの人生妊娠で大きく変わってしまう。

このリスクについて、きちんと頭に入れた上で行動してください。

子どもほしいカップル結婚してるふたりは、思い切りナマのセックスを楽しんでくれ!

  • あの手のものは結構実際と違うってのは、結婚してからわかることも多いな

    • でも、中でいかないと、私の緩いのかな、気持ちよくないのかな?って心配になりますよね・ 気持ちよく中に出した後の男の人ってかわいい

    • え・・・ガシマンして結婚してもらえたの・・・?(;^_^A

  • 個人的には子宮で感じる描写もどうかと思ってはいる あと射精をリアルタイム検知できる性能 最初はネタ笑い話だったと思うんすよロリコンアニメ絵エロ漫画とかブルマー販売とか断...

    • 男のちんぽしゃぶる行為に純粋に興奮するのは男だけというのももっと広めていきたい

      • 勝手に女を代表するなよ

      • タッキー副社長がジャニさんにシャブられて「あっあっ」って昇りつめたのも 出世術としてもっと知られてもいい。

  • 自分もそう思っていたが成海瑠奈のLINEを読んで何も信じられなくなった

  • やはりセックスにワンチャンありつけるぐらいの男の方が誤解を維持しやすいのだな その点弱者男性はセックスそのものをファンタジーだと思ってるからもう何も信じない

  • えっ?そうかな。 数少ない経験だけど、俺は二人の女性に「やっぱ外して」と言われたことが有る。 で、「やっぱ無い方がいい」と。 あの感触が嫌いらしい。 ただ、「中出しはしない...

    • たぶん男の側にもよるんじゃない?あまり好きなタイプじゃなかったり、一夜限りって割り切る場合は違うのかもね

    • 俺の経験でもそんな感じだなあ。 外せと言われたことはあっても、つけてと言われたことは無い。   あと、 子どもができたら必ずDNA鑑定のうえで、男に責任(金)を出させる世の中...

      • 「やっぱ外して」を書いた増田だけど、 考えてみたら付けていたしていた事の方が少ないと思う。 殆ど無しだった、だから逆に「外して」も少なかったと思う。 外出しは必須だった。 ...

    • 「俺は女から外してって言われた」と言ってる人たちへ。 この場合はみっつの考え方があって ①子どもができてもいい、むしろワンチャン子どもがほしいと思ってた ②男性が遅漏気味...

      • じつは我慢汁には精子はほとんど含まれてなくて、ただ単純に精液が漏れているのに男が気づいてないだけっていうのどこかで読んだことある 甘イキで孕ませちゃう雑魚さんばかりなの...

      • あなたの意見を否定はしないけど、女から言われたのは「ヌルヌルした感じが嫌」、だったぞ。 後、我慢汁が多い人少ない人がいる事も知っていて欲しい。 たまにやると我慢汁が出る事...

        • 『外出し(膣外射精)』による避妊対策だけを行った場合、約22%の人が避妊に失敗しているそうです(コンドーム使用時の約11倍の失敗率)。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん